TOPヤングタウン土曜日 ≫ 嗣永桃子(ももち)、楽屋差し入れを勝手に食べて他のBerryz工房メンバーが激怒

嗣永桃子(ももち)、楽屋差し入れを勝手に食べて他のBerryz工房メンバーが激怒

2014.06.15 (Sun)
2014年06月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、アイドルグループ・Berryz工房の徳永千奈美が、同じグループの嗣永桃子(ももち)に対し、メンバーが怒った、と語っていた。

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー
(仮) Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]

新宿全労済ホールスペースゼロで公演が行われた「Berryz工房10周年記念舞台 演劇女子部 戦国自衛隊」に出演したBerryz工房だったが、なぜかももちだけ出演していなかったという。それにも関わらず、トークコーナーに出演するという不思議な構成になっていたそうだ。

他のメンバーが公演が終わり、楽屋に帰ると、ももちが差し入れの焼き鳥などに勝手に手をつけていたことに怒りが爆発。舞台に出ていないにも関わらず、差し入れに手をつけることは何事だ、とももちが責められることとなった。

徳永千奈美は、「いわば私たちのバーターで出ているのに」と語り、同じメンバー内であっても、仕事上でのそこの線引きはしっかりして欲しい、といった意識が垣間見れた。ももちの「許してにゃん」といった軽いノリでは、他のメンバーも納得しなかったようだ。
リスナーメール:ミュージカル 出てないももちが焼き鳥を 勝手に食べてメンバー激怒

明石家さんま:なんや、それ?

徳永千奈美:この間、Berryz工房が10週年記念舞台をやってて。

明石家さんま:あぁ、ももちもBerryzか。

徳永千奈美:はい、そうです。

明石家さんま:タチ悪いグループやなぁ(笑)

徳永千奈美:なんでですか(笑)

明石家さんま:ももちもいるのかぁ。

徳永千奈美:10週年記念舞台ってミュージカルをこの間までやってたんですけど、10週年記念舞台なんですけど、なぜかももちだけ、出なかったんですよ。

明石家さんま:なんでやろな(笑)

徳永千奈美:私たちも、「え?」って感じだったんですけど。

明石家さんま:ほんで?(笑)

徳永千奈美:私たち6人でミュージカルをやってたんですけど。

村上ショージ:(ももち)混ぜたれよ(笑)同じグループやろ(笑)

徳永千奈美:私たちが決めたんじゃないんです。会社が決めてるんで(笑)

明石家さんま:俺らも会社に言うてんねん。「入れたれよ」って(笑)…ほんで?

徳永千奈美:6人でやってたんですけど、スペシャゲストでトークとかにももちが出てきて。

村上ショージ:おかしいやん(笑)スペシャゲストちゃうやん、メンバーやん。

明石家さんま:ほんで?(笑)

徳永千奈美:私たちが本番やってるのにも関わらず…いわば、ももちがバーターじゃないですか。

明石家さんま:うん。

徳永千奈美:私たちのミュージカルだから。なんですけど、楽屋に入ってた差し入れの焼き鳥を勝手にあさってて。

村上ショージ:あさってって(笑)

徳永千奈美:あさってて、帰ってきたら4本くらいしかないんですよ。いっぱいあったはずなのに。

明石家さんま:ふふ(笑)

徳永千奈美:それに対して、メンバー全員怒っちゃって。大変でした、あの時は。

明石家さんま:なんやねん、それ(笑)なんちゅう話やねん(笑)ワケ分からへんな(笑)

徳永千奈美:そういう話です。

明石家さんま:ももちは、テレビとかで忙しいからな。

徳永千奈美:そうなんです。多分、ももちってイメージが強すぎるのかなって思って。お芝居をしても、何をしてもももちは、ももちになっちゃうじゃないですか。

明石家さんま:うん、あんなキャラが売れるとね。

村上ショージ:いや、お芝居やったらできるやろ(笑)ももちやったら出ないやろ(笑)だから、忙しかったんちゃうか?

徳永千奈美:そうですね。

明石家さんま:1人だけ外されたって笑うよな(笑)

徳永千奈美:可哀想でした。

明石家さんま:なら、焼き鳥くらい食わせてやれよ(笑)「なに食ってんのよ」って(笑)

徳永千奈美:焼き鳥だけじゃなくて、他の差し入れもあさってたんですよ。

明石家さんま:あさってたって(笑)

村上ショージ:あさってるって、大抵ゴミ箱のことやから。あさってる、はやめなさい(笑)

【関連記事】
嗣永桃子(ももち)「自分の出演した番組は10回観て研究する」

山里亮太、昨今のアイドルの過激化を語る「ブレーキを踏まないアイドルたち」

バカリズム「アイドリング!!!のライブにサプライズ出演した舞台裏」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 嗣永桃子,Berryz工房,徳永千奈美,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、はるな愛の胸を揉んでるところをIMALUに目撃される「娘と一緒に揉んだ」

前の記事:明石家さんま、和田アキ子・島崎和歌子コンビの恐怖の飲み会で犠牲となったIMALUに「俺が悪いな。娘には謝りたい」