TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、嫌いと公言している芹那の最近の状況に「干されてる」

南キャン山里、嫌いと公言している芹那の最近の状況に「干されてる」

2014.06.13 (Fri)
2014年06月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「第2回 俺たちでもヤれるはずクソメン妄想総選挙」のゲストとして、電話での出演を行っていた。

芹那写真集しるし
芹那写真集しるし

日本テレビ系の番組『もっとたりないふたり』の収録終わりの打ち上げで大分、飲んで酔った様子の山里は、前回出演時に「嫌いな芸能人」として実名を挙げて話題(山里亮太が語る「芹那をキライな理由」)になった芹那について、「あんなクソみたいなのしょうもねぇ」と発言していた。

さらに、の最近の状況に「干されてる」と明言した。一時期の勢いはなく、テレビ番組出演も減少している状況ついて、芹那は「レギュラー番組が決まってるので、仕事を抑えている」と弁解していたようだが、山里は「普通に干されてるでしょ」と吐き捨てるように語った。

矢作兼:色んなアイドルに浮気し過ぎて、本家AKBから相手にされなくなったコチラのクソメン有名人の方に電話を繋いでみましょうか。

ケンドーコバヤシ:あの御意見番ですか。

矢作兼:この選挙には、彼も注目してますから、聴いてると思いますよ。

ケンドーコバヤシ:あぁ、彼ですね。

矢作兼:彼が一番気にしてる選挙はこれですからね。

ケンドーコバヤシ:本家の方は、横目で観てるくらいでしょうから。

山里亮太:もしもし!

矢作兼:あぁ、もしもし。

山里亮太:いやぁ、今回も荒れてますね。

矢作兼:どちら様ですか?

山里亮太:どうも、南海キャンディーズの山里です。

ケンドーコバヤシ:山里(笑)

矢作兼:今回、荒れてる?

山里亮太:脊山さんがもっと、上位に行ってもいいかなって思いますけどね。

矢作兼:脊山さんね。速報では、結構、上だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:出口調査では、1位。

山里亮太:あぁ、そうすると、ハイボール2~3杯くらいで、すぐにヤラせてくれそうですね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

矢作兼:なんか、山ちゃん酔ってませんか?

山里亮太:今日、ライブ(『もっとたりないふたり』)の打ち上げ終わりなんで(笑)

矢作兼:あぁ、打ち上げ終わりでお酒飲んでる?

山里亮太:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:口滑らせちゃうみたいなのもあるの?

山里亮太:アルコールとメガネびいきは、本当に相性悪いんですよ。

矢作兼:相性悪くないと思いますけど(笑)

山里亮太:去年も、この総選挙で事件起こしてますから。

ケンドーコバヤシ:去年?

矢作兼:事件起こしましたっけ?

山里亮太:「あの人が嫌いなんだよね」みたいな感じで、ぶっこんで来たのあったでしょ?

矢作兼:誰だっけ?

山里亮太:…芹那ですよ。

一同:はっはっはっ(笑)

矢作兼:あぁ、そうか。でも、今回の選挙ではいい感じですよ。芹那。

小木博明:今回、上位に行けそうですよ。

ケンドーコバヤシ:「今だからヤレる」って。

山里亮太:まぁ、その上位は納得いかないですけどね。あんなクソみたいなのしょうもねぇ。

矢作兼:酔っ払ってますね(笑)

小木博明:ヤバイ、ヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:まだお怒りが続いてますか?

山里亮太:続いてますよ、あんな芸人を愚弄してるね。最近じゃ、「レギュラーが決まってるからテレビ抑えてる」みたいなの言ってるけど、普通に干されてるでしょ、アイツ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

矢作兼:そんな干されるようなこと、何一つしてませんよ(笑)

小木博明:干されるっておかしいでしょ(笑)

矢作兼:山ちゃんが好きじゃないからって、そんなこと言ってますけど、あなたにそんな力、一切ないですからね。

山里亮太:ズルいですよ、お三方が。嫌いでしょ?

矢作兼:大好きだよ。

小木博明:好きだよ。

ケンドーコバヤシ:好きですよ。

山里亮太:汚ねぇなぁ(笑)

【関連記事】
伊集院光、芹那が早々に消えた芸能界のサイクルの早さに驚く「芸能界ではとても大きな一石」

山里亮太が語る「芹那をキライな理由」

山里亮太「本当に芹那がキライだった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,おぎやはぎ,ケンドーコバヤシ,芹那,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、田中みな実がオリラジ藤森と交際中であることに「踏み台にしてるだけ」

前の記事:有吉弘行、嵐・櫻井翔を結婚できない男の仲間に引き入れる「テリー伊藤さんにも言われた」