TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「ヒロミの芸能界復帰を警戒」と報じる記事に激怒「いい加減にしろ!」

有吉弘行、「ヒロミの芸能界復帰を警戒」と報じる記事に激怒「いい加減にしろ!」

2014.06.09 (Mon)
2014年06月08日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、「ヒロミの本格的な芸能界復帰に警戒心」と報じる記事に「いい加減にしろ!」と怒りを露わにした。

ヒロミは一時期、テレビ出演から遠のいており、溶岩浴と加圧トレーニングジムの事業を成功させ、事業家として成功を収めている。一方で、最近ではテレビ出演も増えてきており、そのことに対して有吉が「警戒している」とネットニュースを中心に報じられた。

この記事に対し、有吉は「インチキ記事」と事実無根であると否定した。テレビで「ヒロミさん、本気で帰ってこないでしょうね?」と冗談交じりに言ったことから、尾ひれがついて記事化されたものであると分析し、「大先輩にそんなことを思うわけがない」と語っていた。

記事が掲載されてから、ヒロミとテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』に共演したという有吉は、思わず「苦笑いしちゃった」と、記事の影響について明かした。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

次の記事に続く:有吉弘行、坂上忍やヒロミと競っていると報じる記事に「世代が違うだろ」

リスナーメール:仕事はないけど、ラジオ好きな俺。よし、ネットニュースの記者にでもなるかな。

有吉弘行:簡単だな(笑)勝手になれんのかね?できそうだよな、勝手に「会社です」って言えば良いんだからな。

タイムマシーン3号・関太:そうですね。

有吉弘行:「○○報道社」って、またインチキ記事ばっかり書けば良いんだろ。

タイムマシーン3号・山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:インチキ記事ばっかり、放出してろ!クソ野郎が。

関太:おぉ(笑)

有吉弘行:なんなんだ「有吉、ヒロミに警戒心」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしろ、本当に。

関太:見ちゃいますよね(笑)

有吉弘行:なんで俺が、ヒロミさんに警戒心持たなきゃいけないんだよ。大先輩だぞ(笑)

関太:どっから出たんですかね(笑)

山本浩司:でも、俺たちは信じましたよ(笑)

有吉弘行:信じるな、そんなの(笑)『ロンハー』で一緒になったとき、ヒロミさんの顔見て、苦笑いしたからな(笑)

山本浩司:警戒心(笑)踊らされますね。

関太:うん。

有吉弘行:番組で言ったんだよ。「ヒロミさん、本気で帰ってこないでしょうね?」って。

山本浩司:あぁ、言ってましたね。

有吉弘行:それで俺が、ヒロミさんに警戒心って。いい加減にしてくれよ、大先輩に(笑)

山本浩司:ふふ(笑)最近、多いですね。番組のことがそのままネットニュース記事になるって。

有吉弘行:うん…俺が警戒心をヒロミさんに持つわけねぇだろ!まだ「タイムマシーン3号に警戒心」なら分かるけど。

山本浩司:それもないですよ(笑)

有吉弘行:「タイムマシーン3号に警戒心を持ち、山本に母乳好きキャラに仕立てあげた」なら、まだ分かるわ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:なんで俺が、ヒロミさんに警戒心持たなきゃいけないんだよ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、ナメた態度の元子役てんちむに「坂上忍と同様、子役上がりにはロクなのいない」

ウーマン村本、有吉弘行に批判されたと報じる記事に戦々恐々「マズイことしたかなぁ」

有吉弘行「太田プロ総選挙でネットニュースのセンスが分かる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、坂上忍やヒロミと競っていると報じる記事に「世代が違うだろ」

前の記事:オードリー若林、相方・春日が合コンで女性に禁句としている言葉を暴露「若林さんは来ないんですか?」