TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ ザキヤマとカンニング竹山の不思議な関係「飲んで竹山が怒って帰っても、次の現場で仲良し」

ザキヤマとカンニング竹山の不思議な関係「飲んで竹山が怒って帰っても、次の現場で仲良し」

2014.06.06 (Fri)
2014年06月05日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山(竹山隆範)がゲスト出演し、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也との不思議な関係性について語っていた。

竹山が山崎と飲みに行くと、カメラが回っているわけでもないのに、まるでバラエティ番組のように、山崎がイジりまくるのだという。そんな山崎の行動に業を煮やした竹山は、怒って帰ってしまう。

だが、その次の現場で山崎に会うと、竹山はすっかり仲良しに戻っているのだという。仲直りをする、というわけでもないのに、すっかり仲良しに戻り、再び飲みに行くと怒って帰る、ということを繰り返している、と竹山は語っていた。そんな不思議な関係性が2人にはあるようだ。

竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~ イジリ 1 俺がシャツって言ったらシャツなんだよ! の巻
竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~ イジリ 1 俺がシャツって言ったらシャツなんだよ! の巻 [DVD]

リスナーメール:先日、『ロンドンハーツ』にて、ザキヤマさんとの仲があまり良くない、とおっしゃってましたが、その後の関係はどうなりましたか?

竹山隆範:ザキヤマとの仲が良くない?怒ってケンカして、俺は飲み屋から帰っちゃうことが続いたからさ。

小木博明:それだよ(笑)

竹山隆範:飲み屋でさ。でも、そうなるでしょ。アイツと飲んでるとさ。

小木博明:ふふ(笑)

竹山隆範:「いい加減にしてくれよ」っていうの、あるでしょ?

矢作兼:そうだね(笑)ずっとだからね。

竹山隆範:ずっとだよ。

矢作兼:延々とだもんね。

竹山隆範:延々と。「今、飲み屋じゃねぇかよ」っていうさ。「やめろよ!」っていうことを。

小木博明:カメラも回ってないところで(笑)

竹山隆範:カメラも回ってねぇし、収録終わって3時間くらい経ってる、朝の3~4時に。

矢作兼:ふふ(笑)

竹山隆範:俺が「ふざけんじゃねぇ!」って、帰っちゃうわけよ。そのことじゃない?きっと。

矢作兼:その後、仲直りしたのかって。

竹山隆範:仲直りは、よく分からないよね。次に会ったとき、また仲良くなっちゃってんのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)また振り出しでしょ?

矢作兼:結局、飲みに誘われてね。

竹山隆範:飲みに行って、夜にケンカするわけよ。

矢作兼:ふふ(笑)

竹山隆範:ほんで、また「死ねよ!」お前なんかって言って帰るわけよ。そうすると、また会うと普通に仲良くなってるわけよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

竹山隆範:よく分かんないんだよなぁ、アイツ。

矢作兼:ねぇ。この関係は、今まで通り続いてるってことだよね?

竹山隆範:そういうことじゃない?アイツに関して言えばね。

【関連記事】
カンニング竹山が収録中に怒って帰った、ザキヤマと河本準一との番組

カンニング竹山、バカにしてくる一般人に対して思うこと「お前らの100倍良い生活してるからな」

有吉弘行「ザキヤマとカンニング・竹山の微笑ましい光景」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 竹山隆範,おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:カンニング竹山、過去の自分の出演番組について質問され「FC2動画で調べろ」

前の記事:吉高由里子、『花子とアン』共演のカンニング竹山に驚きの行動「急に膝に乗ってきた」