TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小林可夢偉との関係が疑われたRioに「彼女は超有名タレントにもなびかなかった」

おぎやはぎ矢作、小林可夢偉との関係が疑われたRioに「彼女は超有名タレントにもなびかなかった」

2014.06.06 (Fri)
2014年06月05日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、F1レーサー・小林可夢偉がRioと関係していたのではないか、と報じる記事について、売名行為などに出ないRioの素晴らしさについて語っていた。

あびる優との破局が伝えられた小林可夢偉であったが、一方でRioとの関係が疑われていた。このような報道に口を閉ざしているRioを矢作は賞賛。さらに、テレビ東京系の番組『おねがいマスカット』で共演していたため、「Rioは俺たちの生徒であると思ってる」と、その信頼関係について語っていた。

さらに、矢作は「誰もが羨むような、超有名タレントに紹介して欲しいとRioは言われてたけど、『お気持ちだけで十分です』と断っていた」、とエピソードを紹介し、Rioの身持ちの固さについて語っていた。

ABAYO 通常盤
ABAYO 通常盤

矢作兼:芸能界も騒がしいの?

小木博明:騒がしいみたいよ。小林可夢偉でしょ?

矢作兼:小林可夢偉、1年以上前に、あびる優と破局していた、と。

小木博明:一年以上前にね。これは、破局してたにも関わらず、それをマスコミが知らずに、色々追っかけてたら、色んな女と遊んでたから、「浮気」みたいな話になってたってことか。

矢作兼:そうだね。

小木博明:でも、向こうの言い分からすれば、「そんなの、別れてたよ」って話でしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:その中の1人に、Rioがいたってわけでしょ?我らの。

矢作兼:やっぱりRioは知り合いらしいんだ。「Rioさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよ」と、Rioとの交際も否定している、と。

小木博明:うん。

矢作兼:Rioは、俺たちの…アレだから(笑)

小木博明:アレって、何?(笑)

矢作兼:俺たちのアレだから。勝手に、Rioは俺たちのアレにしてるから。恵比寿マスカッツの、俺たちは先生だから。

小木博明:そうですよ。教え子ですよね。

矢作兼:俺たちの生徒みたいなもんですから。偉いなぁって思うのが、やっぱりRioが何も言わないところだね。

小木博明:あぁ、たしかに。

矢作兼:大体、セクシー系女優は、こういうの逆手にとってくるからね。

小木博明:まぁ、さんまさんみたいなね(笑)バンバン来たもんね(笑)

矢作兼:ガンガンくるでしょ?(笑)これ、なかなかの大物ですけど、やっぱりRioはさすがですね。

小木博明:Rioは、そっちの世界のトップだからね。

矢作兼:うん。

小木博明:それは、さすがに安いことはしないでしょ。

矢作兼:しませんよ。売名的なことはしませんよ。

小木博明:しないよね。

矢作兼:我らがRio。小林可夢偉くらいの大物をいってたら、言いそうなもんだけどね。

小木博明:本当はね。相手は凄い大物だからね。

矢作兼:売名としては良いよ。あびる優っていうのもあるから。

小木博明:そうだね。でも、全く、Rioから言わないのは良いね。褒めてあげたい。

矢作兼:褒めてあげたいね。でも、来週、Rioの記事が載ってたらイヤだね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、Rioはそんな子じゃないよ。

小木博明:しないよ。

矢作兼:アイツは、凄いちゃんとしてるんだ。俺、一回、あるんだから。

小木博明:ヤったってこと?

矢作兼:違う、違う(笑)Rioのことが好きだって有名人がいて。

小木博明:あぁ、男性のね。

矢作兼:俺、『恵比寿マスカッツ』やってたから、紹介してよって言われて、Rioに冗談っぽく言ってさ。誰もが羨むような人よ。

小木博明:あぁ。

矢作兼:マスカッツって、凄い人気あったじゃない?それこそスポーツ選手から、イケメン俳優から、色んな人が。綾野剛も観てたんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に、誰もが知ってる、「紹介してよ」って言われたら、全員が喜ぶような人でも、Rioはきっぱりと俺に断ってるからね。

小木博明:あぁ。それをRioは、なんて断るの?

矢作兼:「お言葉だけで十分です」みたいな。アイツは凄いヤツだからね。

小木博明:凄いね。

【関連記事】
有吉弘行が語る「上島竜平がRioに恋してる」

おぎやはぎ・小木「Rioと前田敦子に恋してる」

マッコイ斎藤「恵比寿マスカッツメンバーの『敵』になり続けた5年間」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,Rio,小林可夢偉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ももクロファンの芸人が「ももクロを女として見てない」と頑なに言いはることに疑問

前の記事:ナイナイ岡村、LINEのスタンプを購入したワケ「無料のスタンプばっかりと思われたくない」