TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、上戸彩とベッキーの心遣いに感動「紹介してもらった店に直筆の御礼状

千原ジュニア、上戸彩とベッキーの心遣いに感動「紹介してもらった店に直筆の御礼状

2014.06.01 (Sun)
2014年05月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人の千原ジュニアが、上戸彩とベッキーの心遣いに感動した、と語っていた。

上戸彩とベッキーが一緒に旅行に行った際、千原ジュニアはある店を紹介したのだという。その店に行った後、上戸彩とベッキーは、その店主に向けて直筆の御礼状を送った。その細やかな心遣いに、ジュニアだけでなく店主も「こんなことは初めて」と驚いていたのだという。

上戸彩 20・25
上戸彩 20・25

千原ジュニア:(上戸彩がブースの外に来て)あぁ、ありがとうございました。はい、是非。…可愛らしい人が、手を振ってくれると思ったら。

中村岳人:最高に綺麗な方じゃないですか。

千原ジュニア:上戸彩ちゃんですよ。

中村岳人:うわ、俺にも手を振ってくれた。あんなに綺麗な方、いるんですか。

千原ジュニア:あんな綺麗な人、居んねんで。

中村岳人:俺のこと知らないはずなのに、自然に手を振ってくれてる。

千原ジュニア:いや、意外と知ってくれてるかもしれんで。スゴイお笑い好きやし。

中村岳人:うわ、嬉しい。

千原ジュニア:こんなこと、あんまり公共の電波使って言うたらアカンかも分からんけどね…上戸彩ちゃんが、ベッキーとあるところに、旅行で2人で行ってたんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:それをベッキーから聞いて。お店を紹介したんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ほんなら、その紹介したお店の人から、連絡がきて。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「凄い」と。「色んな人に、お店に今まで来てもらったけども、こんなことは初めて」やと。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:なんやって言うたら、直筆で、2人がお店に「本当にありがとうございました。美味しかったです」って、手紙を書いて謝礼状を送ってくれたんやて。

中村岳人:えぇ?!

千原ジュニア:お店やで。もちろん、お金も払ってんねんで。

中村岳人:凄い。

千原ジュニア:それが普通なんですって。こんなエェ人、居る?俺は、上戸彩ちゃんとベッキーの眼球に映るたびに、「ホンマに申し訳ない」って思ってる。こんな汚いのが眼球に映って、ホンマ、すみませんみたいな。

中村岳人:そのお店を消火してくれたお礼で、今、いらっしゃったんですか?

千原ジュニア:そうそう。「ありがとうございました、一緒にまた行きましょう」って。

中村岳人:ジュニアさんが、この局にいらっしゃるっていうのを聞いて、わざわざお礼を。

千原ジュニア:わざわざ、来はったのかも分からんね。凄いよなぁ。

中村岳人:凄いですね。

千原ジュニア:タケト(中村岳人)、この間、家まで車で送ってくれてありがとう。

中村岳人:もう、ウソくさい。この話の後にそれは、もうウソくさい。言わない方が良かった。逆に好感度下げている、今。

千原ジュニア:ふふ(笑)

【関連記事】
千原ジュニアも感心するベッキーの気遣い「ベッキーは本物」

千原ジュニア、バラエティ番組で密かに感動していること「芸人たちで笑いを作り上げる」

千原ジュニアが語る、板東英二のサービス精神「楽屋に必ず置き土産」

ナイナイが聞き出す「ベッキーの芸能界での目標」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,上戸彩,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、ASKAの報道で誤解を招く見出しを批判「『シャブand ASKA』って関係ない方がとばっちり」

前の記事:千原ジュニア、ロシア人女性とデートしたことを告白「1時間半でお開き」