TOPたまむすび ≫ 南キャン山里、モテ期が到来しているのに「モテ期をどう過ごしたら良いか分からない」

南キャン山里、モテ期が到来しているのに「モテ期をどう過ごしたら良いか分からない」

2014.05.30 (Fri)
2014年05月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「モテ期が到来している」という自覚について語っていた。

モテ期が来ている、とは思うが、その一方で山里には、ある悩みがあるという。その悩みとは、「モテ期をどう過ごしたら良いのか分からない」ということのようだ。結果、何もなく過ごしてしまい、「このまま独りなのかもしれない」と思い始めている、と山里は語っていた。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太:直前に(『大沢悠里のゆうゆうワイド』)、悠里さんにお化け扱いされるという(笑)

赤江珠緒:(扉を)開けた途端に、「怖い!出た!」って(笑)

山里亮太:「出た、怖い!」って言われるこの悲しさ。

赤江珠緒:色んな言われ方してますけども、山里さんは。

山里亮太:時々、街なんか歩いてて、最近は減ったけど、昔は女の子が指さして俺の方を見て「動いた!」って言った子がいたのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺、なんだと思われてるのかなって。

赤江珠緒:そうですね(笑)

山里亮太:「うわ、動いた!」って。ハシビロコウかなんかだと思われたのかな。

赤江珠緒:そうね、たまには動くわよね(笑)

山里亮太:たまにはって、いつも忙しく動いてるよ。

赤江珠緒:忙しく動いてますか(笑)そんな山里さんも、モテ期が来て、去って(笑)

山里亮太:去るの早いよ(笑)去ったかどうかはわからないよ。

赤江珠緒:去ったかどうかは、分からないの?(笑)

山里亮太:ただね、赤江さんにも言ってもらったモテ期ね。僕のことを良いって言ってくれる人がいるとか、チュートリアル徳井さんに紹介してもらった人がいるとか言ったけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:モテ期ってものが、自分でも来たって認めるのダサいかもしれないけど、そのモテ期の過ごし方が分からないんですよ。

赤江珠緒:あら。

山里亮太:結果、何もないまま、3 ヶ月ですよ。

赤江珠緒:お花畑でも、何を摘んだら分からない、オタオタしちゃって?

山里亮太:オタオタしちゃって。「綺麗な花だなぁ」って思いつつね。

赤江珠緒:「記念に、写真撮っておこう」みたいな?(笑)

山里亮太:そう。それで撮って、「あぁ、良かった……じゃあ」って言って帰ってる感じ、今。何もないよ。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:結局、孤独です。

赤江珠緒:孤独ですか?

山里亮太:えぇ。もう、そうなのかなって思い始めちゃってる。

赤江珠緒:あれ?(笑)なんで、なんで?

山里亮太:俺って、もうこのまま独りなのかなって。

赤江珠緒:うん。私も(山里は独りだと)思い始めてるけど。

山里亮太:余計なお世話だよ!(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなのかな、山ちゃんってって思い始めてるけど。

【関連記事】
南キャン山里、オードリー若林に井森美幸との結婚を勧められる「お似合いだよ」

マツコが語る、南キャン・山里のブレイクと今後の課題「問題はビジュアル面」

南キャン山里、売れっ子になっても1人ぼっち「大部屋の楽屋に入らず、すぐ帰れるようにしてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:バナナマン設楽、小籔千豊のWIN5で872万円的中に「夢であるJRAからのCM、あるんじゃないか」

前の記事:ウーマン村本、中の下のブスギャルファンに手を出すワケ「安い肉の方が、食ってる感じして美味い」