TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、女性のストライクゾーン年齢を「12から14歳」と答え「ボケなのにガチと思われる」

南キャン山里、女性のストライクゾーン年齢を「12から14歳」と答え「ボケなのにガチと思われる」

2014.05.29 (Thu)
2014年05月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女性のストライクゾーンの年齢を答え、あらぬ誤解を招いていた。

この日の放送回は、シンガーソングライターのaikoがゲスト出演。「子供達をせめないでハイパー」のコーナーで、山里に対するリスナーからのダメ出しメールが読まれていた。その1つについて、aikoが取り上げ、「山里さんの女性のストライクゾーンは、何歳から何歳?」と質問。

その質問に、山里が同番組で普段、「幼い女性が好み」とイジられていることから、「12から14歳」と回答。その答えがボケだと捉えられず、aikoのスタッフたちが「本当なんじゃ…」という反応を示していた、と山里は語っていた。

泡のような愛だった
泡のような愛だった (初回限定仕様盤)

リスナーメール:(山里が)『ヒットの秘密』で、昔のCMを見ている時、「私たち、この頃、生まれてない」っていうゲストのエビ中(私立恵比寿中学)に異様に反応していた。

aiko:どんな感じで反応するんですか?

山里亮太:何を言わせたいのよ(笑)

aiko:どういう、こう…

山里亮太:違うよ。何を言ってんのよ。どことは言わないけど、変なところを指さしなさんな。

aiko:違う、違う(笑)

山里亮太:やめなさいよ(笑)

aiko:そんなところ指してないから(笑)

山里亮太:これは、リスナーが言ってるだけよ。俺は大人よ?

aiko:どれくらい?

山里亮太:それはだって…大人の女性の魅力は、ちゃんと分かってるからね。

aiko:あぁ…山里さんは、何歳から何歳くらいまでの女性が自分の理想なの?

山里亮太:これは、ここでハッキリ言っておくわ。12から14歳だよね。

aiko:マジか(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

aiko:ガチ○リじゃないですか(笑)

山里亮太:サービス精神ということでね(笑)驚くことに、(構成作家)小川さんとaikoチ○コ以外、誰も笑ってないっていう怖さね(笑)

aiko:あれ?(笑)

山里亮太:外を見たときに、みんなが「おい、どうすんだよ…アイツ、ボケじゃねぇじゃん」ってなってる(笑)

aiko:えぇ?

山里亮太:本当に面白くしたかったんだったら、「9歳」とか言って、もっと低くくして、「おい!」とか(笑)

aiko:ふふ(笑)

山里亮太:みんなの変な焦った感じね。「なにこれ…12から14歳ってガチンコな感じ」って(笑)違いますよ(笑)

aiko:はい(笑)

【関連記事】
南キャン山里、オードリー若林に井森美幸との結婚を勧められる「お似合いだよ」

南キャン・山里「中谷美紀を好きになったワケ」

南キャン・山里が嫌いな女の特徴「ダラダラすることが芸だと思ってるギャルタレント」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,aiko,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:aikoが語る、ツイッターのアカウント背景が「いなりずし」なワケ

前の記事:南キャン山里、aikoが自分で付けた呼び名に戸惑う「aikoチ○コ」