TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、aikoが自分で付けた呼び名に戸惑う「aikoチ○コ」

南キャン山里、aikoが自分で付けた呼び名に戸惑う「aikoチ○コ」

2014.05.29 (Thu)
2014年05月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、シンガーソングライターのaikoがゲスト出演していた。

そこで、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とのメールのやりとりの中で、aikoを山里がどのように呼ぶか、という話になったという。当初は「aiko様」と呼んでいたという山里だったが、aikoは「aikoチ○コと呼んで欲しい」と頼んだという。

泡のような愛だった
泡のような愛だった (初回限定仕様盤)

山里亮太:以前は、「お互いにどう呼ぶか」みたいな話をしてましたけどね。

aiko:そうですよ。でもね、山里さんとあの後にね、メールアドレスの交換をして。

山里亮太:させていただきまして。ファンの方々、すみませんね(笑)山里もたまに、そういう芸能人ぶってしまうことあるんですけどね(笑)

aiko:ふふ(笑)違うの(笑)私が山里さんの公式のLINEに入ってるっていうんで。

山里亮太:そうそう。

aiko:「それだったら」ってことで、メールをさせてもらって。

山里亮太:そうなんですよ。

aiko:その時にね。「aiko様」ってメールの書き出しに書かれてて。

山里亮太:ちょっと、神々しさがあったのよ。

aiko:なんの神々しさ(笑)

山里亮太:「あのaikoだ」って思ったら、やっぱり「aiko様」かなって思ったんですが、「違う」と言ってね。結局、何でしたっけ?

aiko:「aikoチ○コ」

山里亮太:そうなんです(笑)これはさぁ…

aiko:aikoチ○コから、最終的に「チン様」って。

山里亮太:そうね(笑)

aiko:「チンさん」とか(笑)中国の人みたくなってて(笑)

山里亮太:そうね(笑)『ラストエンペラー』みたいになってて。

aiko:ふふ(笑)

山里亮太:自分のことも、「チンは…」って言うもんね。

aiko:そう(笑)

山里亮太:「チンは、今日、アルバムのレコーディングで疲れております」みたいな(笑)

aiko:そうです(笑)

山里亮太:俺は、どこかの皇帝と喋ってるのかなって。

aiko:ふふ(笑)

山里亮太:そんなところまで行きましたからね(笑)

aiko:最近はずっと、「aikoチ○コ」で。でも、前回の時にも…

山里亮太:俺が勇気が無くて踏み込めないところを、自分で勝手にシモネタを言って帰る、というね。

aiko:ふふ(笑)

山里亮太:それで、何が凄いって、ブースの外の大人が誰も笑っていないという(笑)

aiko:ふふ(笑)

山里亮太:今も、aikoさんを代表する名曲(『桜の時』)が流れてるバックに、その単語を何回も言うってことはね(笑)やめてよ。

aiko:ダメよ~ダメダメ。ね?(笑)

山里亮太:(日本エレキテル連合)いたんだよ、ここに(笑)

aiko:聴いてましたよ。

山里亮太:ありがたい(笑)

【関連記事】
aiko、紅白にラフ過ぎる格好で出演し「不憫に思った人が『給料上げてやって欲しい』と電話」

aiko、南キャン・山里に質問されて下着の色を明かす「グレイです」

aiko、ライブ中のMCが長すぎて「喋りすぎるとパトランプが点灯」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,aiko,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、女性のストライクゾーン年齢を「12から14歳」と答え「ボケなのにガチと思われる」

前の記事:南キャン山里、オードリー若林に井森美幸との結婚を勧められる「お似合いだよ」