TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、兄・せいじの目撃情報にビックリ「不思議な生き物やなぁ」

千原ジュニア、兄・せいじの目撃情報にビックリ「不思議な生き物やなぁ」

2014.05.28 (Wed)
2014年05月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人の千原ジュニアが、兄・せいじの目撃情報にビックリしていた。

話の発端は、リスナーからのメールで、「喜怒哀LOVE」のコーナーに寄せられたものだった。このコーナーは、それぞれの感情のどれに当てはまる話なのかをまず書いてもらい、どんなエピソードがあったかを送ってもらうというもの。

そのコーナーに寄せられたのは、横浜・中華街で遊んでいたという女性が遭遇した、せいじの目撃情報だった。

チハラトーク #9
チハラトーク #9 [DVD]

リスナーメール:「喜び」の感情のメールです。先月、女2人で横浜に遊びに行きました。お昼すぎに、中華街でガイドマップを見ながら迷っていると、いきなり後ろから声を掛けられました。

誰かと思っていたら、それは千原せいじさんでした。せいじさんは、私たちに「マップに頼ってる内は、そんなもん素人やで」と言い、さらに「香りのする方に向かって行ったら、そこがゴールや」と言って、去って行かれました。

千原ジュニア:「怒り」やろ、そんなもん(笑)それがなんで「喜び」なんですか(笑)

中村岳人:嬉しかったんですよ(笑)

千原ジュニア:いやいや、怒りですよ。そしてその背中を見て「哀」ですよ(笑)

中村岳人:ふふ(笑)

リスナーメール:驚く間もなく、あっという間の出来事。しかも初めて生で見た芸能人。帰りの新幹線では、せいじさんの話で持ちきりでした。良い思い出になりました。

ジュニアさん、せいじさんによろしくお伝えください。

千原ジュニア:伝えておきますわ。

中村岳人:これ、良いですね。後ろから声をかけてきて(笑)

千原ジュニア:こんなもん、ノックアウト強盗やで(笑)

中村岳人:「マップに頼ってる間は、素人や」って(笑)

千原ジュニア:そら、素人ですもん。観光客なんですから。

中村岳人:「香りのする方に向かって行ったら、そこがゴールや」(笑)

千原ジュニア:何を言うてるんですか(笑)何なんですか、この人(笑)

中村岳人:これ、食べ物屋だったら、香りで当たってますけど、何を探してるか分からないですからね。

千原ジュニア:そうやで。中華街やからって、そうとは限らんもんな。

中村岳人:凄いですね(笑)ジュニアさん、できます?これ、血の繋がってるお兄ちゃんがやってることですから(笑)

千原ジュニア:いやぁ、言われへんわぁ。

中村岳人:でも、これが嬉しかったってことだから、相当なサービスをして街を歩いてるってことですよ、せいじさんは。

千原ジュニア:うん、なるほどなぁ。

中村岳人:ギャグというか、名刺代わりのことをやってくれたってことですからね。

千原ジュニア:そういうことか。

中村岳人:めっちゃ嬉しいですよ。

千原ジュニア:へぇ。なるほどなぁ。

中村岳人:自慢にもなるし。

千原ジュニア:そうか。見てるからね、旅行の仕方というか。テレビでね。

中村岳人:そうですね。

千原ジュニア:不思議な生き物やなぁ。

【関連記事】
千原せいじ、弟・千原ジュニアも驚く行動力「トラブルをトラベルに変える」

千原ジュニア、バイク事故により瀕死状態の中で兄・せいじが行った最低な行為

千原ジュニア、兄・せいじの問題発言にヒヤヒヤ「自然すぎてスルー」

千原ジュニア「兄・せいじの大きすぎるスケール」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,千原せいじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、後輩芸人にスケジュールをツイッター目撃情報で把握されていると告白

前の記事:千原ジュニア、番組で提案したとんでもない企画「大桃美代子と麻木久仁子にオセロで勝負させる」