TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ COWOCW多田、グラビアイドルが「興奮した」という男性を気持ち悪がることに「何のためにグラビアやってんの?」

COWOCW多田、グラビアイドルが「興奮した」という男性を気持ち悪がることに「何のためにグラビアやってんの?」

2014.05.26 (Mon)
2014年05月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・COWCOWの多田健二、善しがゲスト出演していた。

そこで多田は、グラビアアイドルが水着などの男性を興奮させるような格好をしているにも関わらず、「興奮した」といったことを本人に伝えようとすると、「キモい」といった反応をすることに対し、セクシー女優の反応と比較して「グラビアアイドルという仕事は、何のためにやってるの?」と疑問を呈していた。

COWOCWの多田は、実は現在のゲス・毒舌で知られる村本の"師匠"ともいえる存在であるという。居酒屋で延々と舌鋒鋭い毒舌を語る多田の姿を見て、村本のキャラは錬成されていったという。その師匠たる多田が、グラビアアイドルに関して以下のように語っていた。

COWCOW あたりまえ体操
COWCOW あたりまえ体操(DVD+CD)

前の記事からの続き:
ウーマン村本、「クラブDJは他人の曲を流してるだけ」批判はCOWCOW多田の発言をパクった?

ウーマン村本「一流有名人は自己紹介に自分の職業を書かない」と発言するも、布袋寅泰の自己紹介を知り手のひら返し

多田健二:そうそう。「職業、何なんやろな?」みたいな(笑)何なんやろなっていうのがあるのよ。ただの疑問ですよ。否定してるわけじゃないんですよ。

村本大輔:はい。

多田健二:僕は、AV女優さんが凄い好きで。何故好きかと言えば、会った時に「あなたのビデオを観て、ひとりHしました」と。ほんなら、「ホントですか?ありがとうございます」って、喜んでくれると思うんです。そういう職業ですから。

村本大輔:うん。

多田健二:でも、グラビアの方って、ああいう水着になったり、谷間寄せたりする割には、「興奮したわ」とか言うと、「えぇ?」とか。「キモイ」とか言うじゃないですか。

善し:見たことあるね。バラエティでそういうシーン。

多田健二:じゃあ、なんで水着になったの?谷間を寄せたの?ってことですよ。「何のためにグラビアやってんの?」っていうね。

善し:「キモい」って言われるのは、大体、アンガールズの田中とかね(笑)

多田健二:そのへんの疑問というか。「じゃあ、あなたたちは何のために生きてるんですか?」というね。

村本大輔:芸人が「面白い」って言われて、「キモい」って言うようなもんですもんね?

多田健二:そうそう。そういうところに、疑問を持つんだって話を、大阪の片隅の居酒屋で延々と(笑)

村本大輔:そしてそれが、明日のYahoo!ニュースに。片隅から世界へ(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、恥ずかし過ぎるピン芸人時代「村本大輔ーズという名でオムツ一丁で活動」

ウーマン村本、「クラブDJは他人の曲を流してるだけ」批判はCOWCOW多田の発言をパクった?

ウーマン村本「一流有名人は自己紹介に自分の職業を書かない」と発言するも、布袋寅泰の自己紹介を知り手のひら返し


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,,多田健二,COWCOW,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本・COWCOW多田が語る「芸人のブログ・ツイッターで腹が立つコメント」

前の記事:ウーマン村本「一流有名人は自己紹介に自分の職業を書かない」と発言するも、布袋寅泰の自己紹介を知り手のひら返し