TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、坂上忍の昼の番組で絶対に放送できない発言を明かす「IKKOの大腸カメラ検査をずっとイジる」

南キャン山里、坂上忍の昼の番組で絶対に放送できない発言を明かす「IKKOの大腸カメラ検査をずっとイジる」

2014.05.15 (Thu)
2014年05月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、坂上忍と共演し、その際にあった絶対に放送できない部分について語っていた。

坂上忍が、IKKOについて「大腸カメラ検査を別の意味で受けている」と発言し、そのことをずっとイジリ続けていた、と山里は証言。昼の番組であることから、絶対に放送できないだろう、と語っていた。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太:レギュラー番組の『プレミアMelodix!』(毎週月 25:00 - 25:30)があって。その後に、汐留の日テレの方で番組がありまして。『見破れジョーカー』って番組でね。

多分、昼にやる番組なんだけど、ここはもう放送されないだろうから…時間的にもオンエアされないだろうから、先に言っておくわ。今日、聴いてる人だけに、「そんなことあったんだ」っていうので、プレゼントというか、そんな話もしようかなって思うんだけど。

豪華なメンバーよ。IKKOさんとか、陣内智則さん、大久保佳代子さん、私とウーマンラッシュアワー・村本大輔、平愛梨ちゃんと、坂上忍さん。豪華でしょ?

そんなメンツが、お互いの日々の日常を映したところで、その話でウソが1個入ってて、そのウソを見極めるって番組なんだけど。それが昼の番組で、これからレギュラーにしていこうって番組なんだけどね。

その中で、IKKOさんのウソを見破れっていうコーナーがあったときに、坂上さんが何故か変なスイッチが入っちゃったのか、ずっとIKKOさんにア○ルの話をし続けるってくだりがあるんですけど(笑)めちゃくちゃ会場はウケてたんですけど、オンエアする時間帯からすると、流れないと思うんですけどね(笑)

直腸カメラ(大腸ファイバー)ってヤツが検診であるでしょ?その話になって、「IKKOさん、アレでしょ?直腸のカメラは、健康の意味じゃなくて、別の意味でやってるんでしょ?」ってくだりをずっとやってるって事件があったんですよ(笑)

【関連記事】
ナイナイ岡村も驚く、坂上忍の密着ドキュメント「仕事の合間に酒、酔って仕事」

有吉弘行、ナメた態度の元子役てんちむに「坂上忍と同様、子役上がりにはロクなのいない」

伊集院光が語る「坂上忍の巧みなヒールっぷり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 南海キャンディーズ,山里亮太,,坂上忍,IKKO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、後輩芸人にノンスタ井上と比較され敗北「井上さんは華やかな世界を見せてくれた、と言われる」

前の記事:ハライチ澤部、高岡早紀に会った直後にムフフ画像で興奮「新幹線で隣にいたオジさんにみつかる」