TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、『すべらない話』DVDのポスターでネタバレされたことに怒り

千原ジュニア、『すべらない話』DVDのポスターでネタバレされたことに怒り

2014.05.07 (Wed)
2014年05月03日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『すべらない話』のDVD販促ポスターが、自身のトークのネタバレを思いっ切りしていた、と怒りを滲ませながら語っていた。

うたがいの神様
うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫)

リスナーメール:『minikuLOVE』というサービスを知っていますか?恋人との思い出の写真とかそういうものを倉庫に預かってくれるサービスです。過去の恋人のものは処分する派のジュニアさんには必要なさそうですが。

千原ジュニア:知らない。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ふ~ん。不思議だね。とっておきたいかね?それは人それぞれそういう人もいるし。例えば、役者さんなんかでは自分がやったドラマとか映画の台本を全部おいてはる人とかいてはるし、芸人でも自分が出したDVDとか本とか全部持っている人とか。

中村岳人:はいはいはいはい。

千原ジュニア:俺、全然ないもん。DVD何が出ているかも知らんもんね。

中村岳人:そうですね。

千原ジュニア:あん。身内の恥をさらすようで申し訳ないですけどね、この間びっくりしたんですけど、R&C。R&Cっていう吉本の。

中村岳人:DVDレーベル、レコードレーベルというか。

千原ジュニア:うん。何にもせえへんわけ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:勝手に現場きて、勝手にDVDにして、やっとるわけですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:マネーを持っていきよるわけですよ。

中村岳人:ははは(笑)

千原ジュニア:ねっ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:何にもせんと、こっちがやったものを勝手にダビングして、一応ポスター作ったりしよるねん。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:『すべらない』のポスターが本社に行ったら貼ってて、なにげなくパッとみたら、俺の写真ももちろんあって、それぞれの人が話したワンフレーズみたいのを書いてんねん。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:今張ってるやん。俺の写真に「亀に助けられたんです」っていう文言やねん。いや、オチやん。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:バカなのかな(笑)

中村岳人:ははは(笑)それはね。

千原ジュニア:いやいやいやいや。

中村岳人:ヒドイ(笑)

千原ジュニア:ヒドイやろ?

中村岳人:ヒドイです(笑)

千原ジュニア:もう、言うたって長いであれ吉本のでやるようになって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:うん。芸人がしゃべったオチをポスターにして。『猿の惑星』の自由の女神がパッケ-ジみたいなさ(笑)

中村岳人:あれオチですからね(笑)

千原ジュニア:あん。

中村岳人:ああ~ってなる部分。

千原ジュニア:あん。

中村岳人:ヒドイな。

千原ジュニア:まさに、ホンマの最後の一言やからね。

中村岳人:ね。

千原ジュニア:おん。だからそれこそ俺が国技館でやった人面相をDVDにしたっていう時に、「おまえの足を洗いに行ってたんや」みたいなことやで。

【関連記事】
千原ジュニアが語る、山下達郎のざわつく聴衆を静かにさせる歌唱力の凄さ

千原ジュニア「映画『アナと雪の女王』は歌がなければ30分で終わる話」

千原ジュニア「『すべらない話』は『すべらせない話』でもある」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,すべらない話,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:クリス松村、ラジオ番組が野球中継で繰り下げられて激怒「構成狂っちゃったわよ!」

前の記事:チュート徳井が語る、フット後藤の結婚式で出席者を号泣させた相方・岩尾のスピーチ