TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、加藤浩次に受けた屈辱を後輩芸人を使って晴らす

有吉弘行、加藤浩次に受けた屈辱を後輩芸人を使って晴らす

2014.05.05 (Mon)
2014年05月04日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、加藤浩次に受けた屈辱について語っていた。

有吉は、加藤浩次の以前担当していたTBS系のラジオ番組『加藤浩次の吠え魂』(以前は、『極楽とんぼの吠え魂』)に出演。その際、本気で生放送中に歌を歌わされるという行為を受けた。その雪辱を晴らすため、加藤と同じく北海道出身のマシンガンズ・西堀亮に同様のことを行っていた。

オレは絶対性格悪くない!
オレは絶対性格悪くない!

有吉弘行:替え歌のテーマ、何がいいかなぁ…郷ひろみさん、7月に双子の男児誕生。

西堀亮:はい。

有吉弘行:郷ひろみさん、いっぱいあるよね。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:西堀、全力で一生懸命歌ってみて。郷ひろみさんの歌。

西堀亮:分かりました。「♪出会いぃわぁ~億千万のぉ~」

有吉弘行:モノマネは良い。お前で良い。

西堀亮:はい…「♪出会いは~億千万のぉ~胸騒ぎぃ~まばゆいくらいにエキゾチックジャパ~ン~~出会いは~億千万のぉ~胸騒ぎぃ~命のときめきエキゾチック、エキゾチ~~ック ジャパ~ン」

有吉弘行:うん。

西堀亮:うんってなんですか?いや、どうでした?

有吉弘行俺も、結構10年くらい前に、お前と同じ出身の先輩だよ。極楽とんぼの加藤(浩次)さんにこんなことやらされたんだよ。

和賀勇介:あぁ、ラジオで(笑)

有吉弘行:だから仕返ししてやったんだよ。

西堀亮:なんでですか(笑)

有吉弘行極楽の加藤さんにやられたことを、今、お前に仕返ししてやったんだよ(笑)北海道にやられたことを、北海道に返してやったんだよ(笑)

西堀亮:じゃあ、俺は誰か広島のヤツに返せば良いんですか?

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:誰かいたかなぁ(笑)

有吉弘行:争いが争いを(笑)

西堀亮:終わらない負の連鎖ですよ(笑)

有吉弘行:…『サライ』は、どうせ8月にやるだろうしなぁ。

西堀亮:何ですかねぇ。

有吉弘行:「♪僕のぉ~行くところにぃ~着いてぇ~おいでよぉ~」

和賀勇介:上手いんだよなぁ(笑)なんて歌かしらないけど(笑)

有吉弘行:なんて歌か知らないのか(笑)古過ぎるよ(笑)

西堀亮:武田鉄矢さんはどうですか?

有吉弘行:「あんたが大将」か。あとは、森高千里さんとか…そういえば、出てたね。『NAONのYAON 2014』ってヤツ。SHOW-YAの…庄やで働いてるおばさんたちの…

和賀勇介:庄やで働いてる人たちのライブじゃねぇ(笑)

有吉弘行:庄やのおばさんたちじゃないの?森高千里さんのヤツやる?「私がおばさんになったら、乳首もとれてきちゃう感じもありますけど、それでも優しくとれない程度に触ってくれますか?」っていう。

和賀勇介:変えるなって。リスナーが変えてくれるから(笑)

有吉弘行:「♪私のぉ~乳首がポロポロぉ~とれそうになってもぉ~あんまり傷つくようには言わないでね

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、やったことあるらしいんだよなぁ…じゃあ、『お嫁サンバ』やるか。郷ひろみさんに戻ろう。

西堀亮:あぁ、はい。

【関連記事】
オードリー・春日「加藤浩次さんが語っていた相方・山本圭壱という存在」

おぎやはぎ・矢作「芸人を志すきっかけとなった加藤浩次との出会い」

南キャン・山里が語る「加藤浩次の格好良さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,有吉弘行,西堀亮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、布川敏和・つちやかおり不倫騒動に「オジさんとオバさんのどうでもいいニュース」

前の記事:オードリー若林、南キャン山里の優しさに嫉妬「番組でも画面から滲み出る優しさ」