TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、大竹しのぶとの夫婦ケンカ後にAV観ていて義母に見つかる

明石家さんま、大竹しのぶとの夫婦ケンカ後にAV観ていて義母に見つかる

2014.05.03 (Sat)
2014年04月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、大竹しのぶとの離婚前、夫婦間で揉め事が起きた際にムシャクシャしてAVを観ていたところ、義母にその様子を目撃されてしまった、と語っていた。

本人vol.11
本人vol.11

明石家さんま:勉強、出来る人は出来んねん。アイドルは歌とか踊りに才能があったろうけども、勉強も才能やな、アレ。

村上ショージ:たしかに。

明石家さんま:入ってこないもん。俺、勉強嫌いやから。同じ本を読んでたって、勉強好きなヤツは、それを一生懸命解こうとするし、「楽しいんですよ」って言うけど。

村上ショージ:数学なんか、無理やもん。

明石家さんま:うん。

道重さゆみ:楽しくない、楽しくない。

明石家さんま:凄いよね。凄い難しい問題を菊川怜ちゃんに紙に書いてポンって渡したら、もう取り憑かれたようにバーって解いていきよるよ。それが凄い楽しいんですって。

道重さゆみ:へぇ。楽しいって感覚が凄い。

明石家さんま:俺たちの女が裸で寝てるようなもんらしいんです。計算が。

道重さゆみ:ほぅ…

村上ショージ:そのたとえって分からないと思いますよ。「俺らが…」言われても(笑)

明石家さんま:裸の男が寝てるようなもんやねん。

道重さゆみ:ちょっとピンと来ないですね。

明石家さんま:置き換えてみたんやけど、ダメやったか。

村上ショージ:ちょっと分からなかった(笑)

明石家さんま:そのくらい好きやねん。

道重さゆみ:夢中になっちゃうってことですよね?

明石家さんま:そう。(周囲のことに)気が付かへんねん。だから、結婚生活で夫婦が揉めてるときに、AV観るようなもんやねん。観てしまうねん。

村上ショージ:それも分からないですよ(笑)

明石家さんま:それで、おばあちゃん来て。「(大竹)しのぶが、すみません」って言われて。俺が観てるんで、気が付かへんで。

道重さゆみ:体験談ですか?(笑)

村上ショージ:「しのぶが、すみません」って(笑)また要らんこと言うたら、怒られまっせ、ホンマに(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

道重さゆみ:大変だ(笑)

明石家さんま:ヘッドホンしてたから(笑)まさか、夜中の3時におばあちゃんがオシッコに出てくると思わへんかった。部屋から。画面いっぱい、50インチのテレビに…

村上ショージ:説明はいいですから(笑)

道重さゆみ:ご愁傷さまです(笑)

明石家さんま:「しのぶが、すみません」って(笑)「あぁ!」言うて。ヘッドホンしたまま。

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁ、そういうことや。分かるやろ、たとえも(笑)

村上ショージ:いや、分からない、分からない(笑)

【関連記事】
明石家さんまが語る、お笑い怪獣・明石家さんまが育った家庭環境

明石家さんま、ハニートラップに懲りずセクシー女優所属のキャバクラに行く

明石家さんま、村上ショージの入院が原因で再婚を決意したと告白「入院姿が衝撃だった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,道重さゆみ,村上ショージ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:南キャン山里が教える、番宣ゲスト俳優・女優の性格良い人かどうかの見分け方

前の記事:バイきんぐ小峠、フジ『バイキング』の視聴率低迷に「ざまぁない」