TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛が明かす、ドラマ『S』出演に集中できなかったワケ「駅伝が好き過ぎて」

綾野剛が明かす、ドラマ『S』出演に集中できなかったワケ「駅伝が好き過ぎて」

2014.04.20 (Sun)
2014年04月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、俳優・綾野剛がゲスト出演していた。そこで、駅伝の魅力について語り、その駅伝が気になってドラマ出演に集中できなかったこともあった、と明かしていた。

綾野剛 2009-2013
綾野剛 2009?2013?

矢作:いつもリアルタイムで観ているの?

綾野剛:基本そうなんですけど、今年は『S-最後の警官-』というドラマ、出てまして、(1月)3日から撮影だったんですよ。

矢作:うん。

綾野剛:僕、非常に集中力なくて、その日(笑)

矢作:ははは(笑)

小木:ははは(笑)

矢作:駅伝が気になっちゃってね(笑)

綾野剛:スナイパーでこうスコープを覗いているシーンなんですけど、第2話なんですけど。

矢作:うん。

綾野剛:もう、全然集中できなくて。

小木:ははは(笑)

矢作:スナイパーなのにね、集中しなきゃいけないけど、的外しそうだ(笑)

綾野剛:ものすごくイライラしていて。マネージャーにも「俺、4日からって言ったよね?」って。

矢作:ははは(笑)

綾野剛:「ちゃんと去年、結構頑張ったよ」ってわがまま言わずに。「ただ、2日と3日だけは頂戴って言ったよね」って。

矢作:そんなわがままじゃないよね。2日と3日だけ頂戴は。

綾野剛:その2日間だけでいいんですよ。

矢作:うんうん。

小木:なのに3日から入れられちゃって。

綾野剛:ビデオ撮って。だから往路も観ずに復路も、もちろん観られなくて、その2つをビデオ撮って、完全に携帯シャットアウト。遮断して。でもついつい、ついちょっと忘れてて電話が鳴って切った後にそのネットに携帯をつないだ瞬間にポーンと「東洋」って文字がスコーンって目に入ってきたんですよ。で、スパーンって切って、本当にもう信じられない。

小木:はははは(笑)知っちゃうとね(笑)

矢作:結果知っちゃうとダメだもんね。

小木:そこは見れないよね。

綾野剛:格闘技なんかもそうじゃないですか?

矢作:そう。本当、観るとモチベーションさがるんだよね。

綾野剛:さがりますね。

矢作:あれ、忘れられないんだよね(笑)見てない、見てないってやるんだけどね(笑)

小木:うん。

【関連記事】
綾野剛が語る、駅伝の魅力「タスキを繋ぐという単純な行為の中にあるドラマ」

綾野剛、おぎやはぎのラジオリスナーだった「イケメンでなく"クソメン"」

綾野剛、ケニア・マサイ族にもモテモテ「3人の女性に求婚された」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:オードリー若林、関西ローカル番組出演で一番驚いたこと「東京の半分の収録時間」

前の記事:綾野剛が語る、駅伝の魅力「タスキを繋ぐという単純な行為の中にあるドラマ」