TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ライブ後のハイタッチをYoutubeに流されて怒ったワケ

ウーマン村本、ライブ後のハイタッチをYoutubeに流されて怒ったワケ

2014.04.17 (Thu)
2014年04月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンZERO』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ソロライブ『100の恨み』の公演終わりにファンとハイタッチを行い、その映像をYoutubeに流されてファンに注意したことがネットニュースになった件について語り、その怒った理由について明かしていた。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ
ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]

村本大輔:今回、喋りたいのが「盗撮」ですね。僕、トークライブを浅草花月でやらせてもらったんですよ。

中川パラダイス:はい。

村本大輔:それが大盛況で。即日完売、360越えの。立ち見もブワーって出て。

中川パラダイス:へぇ。

村本大輔:中川さんは、見ずに帰っていきましたけど、ああいうのを見て、トークになるかどうかを見ておいたほうが良いですよ。

中川パラダイス:そういうところも見てるんですね(笑)

村本大輔:スタッフさんが「中川さんいませんよ」って言った時に、他のスタッフさんが「だからダメなんだよ」ってボソって言ってましたよ。それを2年目くらいの作家さんが言ってたから(笑)

中川パラダイス:先輩に誘われてね(笑)

村本大輔:その時に、出待ちの人が凄かったんですよ。下の駐車場で。そこでタクシー呼んで帰ろうと思ったんですけど、ただタクシーに乗って帰るのは申し訳ない、と。せっかく来ていただいてるのに。そこで何か、できないか、と。

中川パラダイス:せっかく残ってくれてるからね。

村本大輔:握手、写真…やることないかなって。それで簡単にふれあえるってことで、ハイタッチをやろうと思って。100数十人が並んでくれて、ハイタッチして。みんな喜んでくれて。

中川パラダイス:そうですよね。触れ合いですからね。

村本大輔:それはそれで終わったんですよ。そしたら、そのなかの1人が、動画でそれを撮ってたみたいで。その子は、悪意が無かったみたいで。テンション上がって、「こんな村本さん、良い人なんだ」って。それを世に教えたいっていうので、それをYoutubeに流したらしいのよ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:でも、それは僕、発見したんですよ。「ウーマンラッシュアワー」で検索して。

中川パラダイス:見つけちゃった。

村本大輔:ちょっとイラっとしたの。その理由は、やっぱり「お前的には、良い人だっていうのを見てもらえるんやから、エェやん」っていう考えやん。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:でも、僕は急に背中を急に叩かれた気分やったの。挨拶のときに、背中からパンパンってされる気持ち悪さ。

中川パラダイス:うん。前回って言ってくれよ、みたいな。

村本大輔:うん、そう。自分のタイミングでやりたいし、良い人か悪い人かっていうのを、勝手にそっちがやるな、と。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:良い人なら良い人で、別に良いよ。でも、それをあなたのタイミングで伝えないでくださいよ、と。なんなら、撮っていいかどうか、許可くらいとれよ、と。最低限。断るけど、「Youtube流して良いですか?」って。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:俺はそれを見つけて言ったんですよ。「勝手に上げないでください」って。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:「上げないでください。次にやったら、もうこういうファンサービスしません」って書いたら、周りが急に「それ、ギリOKなんじゃないですか?」とか、「それもダメなんですか?」って、当たり前のように言うんですよ。そもそも、盗撮だ、と。

中川パラダイス:そうやね。

村本大輔:「アメリカだったら、当たり前ですよ」とか言うヤツもいるんですよ。

中川パラダイス:はっはっはっ(笑)

村本大輔:法律。バカなのか、と。

中川パラダイス:あなたが住んでるのは日本なのだから、って。

村本大輔:俺からしたら、ウ○チしてるのを撮られてるのと同じくらいで恥ずかしいんですよ。だって、『100の恨み』ってライブで、「ブスどもがぁ~」って暴れ狂ってるのに、終わった後にハイタッチしてんねんで(笑)

中川パラダイス:たしかに(笑)

村本大輔子供には、子供の目線で、しゃがんでハイタッチしてんですよ。

中川パラダイス:優しいなぁ(笑)

村本大輔:それをライブで流すのなら良いですよ。自分のプロデュースは、自分でするから。それなのに、周りが…そのことが、ネットニュースになったんですよ。それを見た人が、「だったら芸人やめろ」とか言ってくるんですよ。でも、そいつらってどんだけヒマなのかって思って。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:ニュースを見て、わざわざツイッター見つけて書きにくるわけでしょ?

中川パラダイス:見つけてね。

村本大輔:やること、そんなにないんかって思わない?

中川パラダイス:やることないんかなぁ。悪口言いたいんでしょ。

村本大輔:直接的に自分に被害がないのに言うてくるヤツって、よっぽどヒマでしょ。目の前にきて、「ブス、やかましいわ!」って言うのなら分かりますよ。関係ないのに来て、「ブスって言うのはヒドイと思います」って言うねんで。

中川パラダイス:そうですね。

村本大輔:クラスに1人はいたでしょ?おせっかいなヤツ。「聞いてましたけど、そうじゃないと思います」とか。

中川パラダイス:お前関係ないやんけってやつね。

村本大輔:そういうヤツらが行き場なくなって、ネットに流れこんでると思うわ。

中川パラダイス:そうかは分からんけど(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、毒舌と悪口を履き違えたグラビアアイドルに苦言「悪口で渡れるほど芸能界は甘くない」

ウーマン村本、ウソだらけの売名グラビアアイドルに激怒「暴露するだけでオチを丸投げするな!」

ウーマン・村本「付きまとわれた女性を撃退したゲス過ぎる方法」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:千鳥・大悟が目撃、ダウンタウン浜田の奇怪な行動「鉄の棒を舐めてる…」

前の記事:ウーマン村本、ウソだらけの売名女性タレントに激怒「暴露するだけでオチを丸投げするな!」