TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、大竹しのぶとは仲が悪いと明言「ウケるから仲良く見せている」

明石家さんま、大竹しのぶとは仲が悪いと明言「ウケるから仲良く見せている」

2014.04.07 (Mon)
2014年04月05日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、娘・IMALUの発言を受けて、大竹しのぶとの仲について語っていた。

そんな名前 欲しくないよ IMALU
そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付)

リスナーメール:先日、ナインティナインの番組に出演したIMALUちゃんが言っていたこと。
「私が2歳の時に、両親は離婚したんです。離婚して良かった。離婚したから、2人は良い関係になれた。友達のような関係に。離婚してなかったら、ずっとケンカしていたかもしれない。仲が悪かったり。そういうのは、子供には分かります」

明石家さんま:今やから言うてるだけですよ。分かってなかったですよ。

道重さゆみ:ふふ(笑)2歳の時(笑)

明石家さんま:3歳の時ですよ、細かいこと言いますけど。

道重さゆみ:ふふ(笑)良いじゃないですか、そんな厳しい(笑)

明石家さんま:「俺は3歳まで離婚しない」って言うてんから。IMALUが3歳になって、離婚するってことで、時を待っててんから。

道重さゆみ:へぇ。子供には分かってるみたいですね。

明石家さんま:分かってないって。

村上ショージ:分かってるって言ってますね。

明石家さんま:分かってないって。「どうして、そんな仲が良いのに」って言っとったで、よく。

道重さゆみ:あぁ、そうなんですか?

明石家さんま:6歳くらいの時に。「また結婚すれば?」って。

道重さゆみ:可愛い(笑)

明石家さんま:言うてたくらいですからね。今はカッコつけてそんなこと言ってますけど。

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:違うって。内情は違うって。

村上ショージ:それ、言うてんねんから、言わせてあげてくださいよ。

明石家さんま:いやいやいや。間違ったことは、ちゃんとしておかな。

村上ショージ:えぇ?(笑)ほんなら、全部話、「おかしい、おかしい」ってなってくるんちゃいます?(笑)

明石家さんま:まぁまぁ(笑)言わせておいてあげよう。

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:それで、俺と大竹しのぶさん、仲が良いって?

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:仲良くないから(笑)

道重さゆみ:えぇ?あんなに仲が良いのに。

明石家さんま:仲、良くないですよ。あれはウケるからだけのことで。

道重さゆみ:えぇ?!

村上ショージ:悪かったら、そういうウケもないでしょ?

道重さゆみ:まず、一緒にテレビに出ないですから。

明石家さんま:ううん。本当に仲が悪いんですよ。

道重さゆみ:いやいや、否定しなくても(笑)

村上ショージ:打ち合わせもしてないのに、とっさに笑いがとれるっていうのは凄いことですよ。

明石家さんま:アレは、お互いの技術ですから。

村上ショージ:仲が悪かったら、振られても言いませんもん。やっぱり、とっさに返すっていうのはね。

明石家さんま:何が狙いか分からないけど、ウチは仲は悪いよ。離婚してるし。ホンマに。だから、彼女と話をするときは、刃物置かないようにしてるよ(笑)

道重さゆみ:怖い(笑)

明石家さんま:相手の周りにも置いてないか確認してから、喋るようにしてますけどね。

道重さゆみ:長生きしたいですもんね(笑)

明石家さんま:長生きしたい(笑)

【関連記事】
明石家さんま「テレビ東京の番組に二度と出ないと決意したワケ」

明石家さんま、『いいとも』終了を惜しむ声に「お前らが観なかったからや」

マツコ・デラックスが語る、明石家さんまに言われて泣いて喜んだ一言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,大竹しのぶ,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:有吉弘行、『いいともグランドフィナーレ』の裏で惨敗「視聴率見て、バカリズムと爆笑」

前の記事:ダウンタウンととんねるずの共演-『いいとも グランドフィナーレ』の舞台裏で何が起きていたか