TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村「フジ山崎夕貴アナに下着プレゼントを渡して欲しい」と相方・設楽に依頼

バナナマン日村「フジ山崎夕貴アナに下着プレゼントを渡して欲しい」と相方・設楽に依頼

2014.04.05 (Sat)
2014年04月04日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴にプレゼントするため下着を買い、その店内での様子を録音していた音声が放送されていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

前の記事:バナナマン日村、フジテレビ山崎夕貴アナのために下着を買う

日村勇紀:実はちょっと、音声あるんですよ。

設楽統:あぁ、ウソじゃないぞって?

日村勇紀:聞いてもらっていいですか?


ジャニヲタ:みなさん、こんばんは。『バナナムーンGOLD』ADのジャニヲタです。

日村勇紀:どうも、バナナマン・日村です。

ジャニヲタ:今日は、先週話題に上がった通り、日村さんの『RPP計画』を実行するため、六本木のランジェリーショップの前に来てます。

日村勇紀:はい。

ジャニヲタ:ここで、日村さんが、フジテレビアナウンサーの山崎パンさんにプレゼントするパンティを買いたいと思います。

日村勇紀:そうだね。もう女子力が凄い上がってるってことで。でも、今は7枚から10枚に増えてるみたいですから。それでもまだ少ないし、もっと素敵なパンティを、差し上げたいと思います。今から行きます!

日村勇紀:…こんにちは。凄い可愛いのが並んでますね。

ジャニヲタ:そうですね。

日村勇紀:これ凄くね?こんなの絶対に持ってないでしょ。こんなの、ケツ丸見えだぜ(笑)ちっちゃいぜ、コレ(笑)

ジャニヲタ:これ収まらないんじゃないですかね(笑)

日村勇紀:収まらないことはないでしょ(笑)オチ○チンがあるわけじゃないんだから。何が出てくるんだよ(笑)幅が3 cmくらいかな。

ジャニヲタ:そうですね。

日村勇紀:黄色のイメージがあるんだよな。山崎パンさんには。…流行りのとか訊いてみる?…すみません、どういうのが女性に流行ってるか訊きたいんですけど。

店員:そうですね、結構、お好みでTバックタイプと、こちらフルバックショーツっていって、お尻が全部隠れてて。

日村勇紀:でもさぁ、パンツルックだと、Tバックでしょうね。

店員:でも、弊社のこちらのデザインは、後ろが総レースになっておりますので、後ろに響かないですね。

日村勇紀:そうなんですね。じゃあ、両パターン買っていくのもいいかもね。

ジャニヲタ:あっちに、清純系もありますよ。白い。

日村勇紀:本来、僕らが思うのはこういうものだよね。こういうのが落っこちてないかなぁって思ってたわけだから。

ジャニヲタ:上下セットもありますけど、この白は。

日村勇紀:でも、カップが分からないからなぁ。どう?あの子、大きい?わからないね。…ジャニヲタちゃん、体型近いんじゃない?いくつ?

ジャニヲタ:私ですか?…私は、Cです。

日村勇紀:えぇ?Cもあんの?

ジャニヲタ:……いっぱい買いましたね(笑)

日村勇紀:一枚買うつもりだったんだけど、なんやかんやで買ってるね(笑)

店員:合わせまして、お会計が2万4千192円でございます。

日村勇紀:…これ、はみ出ない?

ジャニヲタ:これは大丈夫ですね、しっかり。

日村勇紀:あぁ、大丈夫?…俺、これください。

ジャニヲタ:…じゃあ、日村さん、お疲れ様でした。

日村勇紀:どうも、ありがとう。

ジャニヲタ:金曜日のラジオで設楽さんい渡して、山崎さんに渡してもらいましょう!喜んでくれるといいですね。

日村勇紀:そうだねぇ。

設楽統:え?2万4千円って言ってなかった?

日村勇紀:何個か買ったもんですから。

設楽統:1個がいくらくらいか知らないけど、高くね?

日村勇紀:1個、そんなに高いもんじゃないけど、いっぱい買ってみたらね。

設楽統:結構、いったんだ。

日村勇紀:そうなんですよ。CMの後に、パンティ登場しますから。ここに。

設楽統:どういうこと?

日村勇紀:設楽さんに預けますから、渡していただきたいんですよ。

設楽統:ちょっと待って…俺が渡すの?

日村勇紀:もちろん、日村が買いましたって言って。よろしくお願いします。…こちらなんですけど。

設楽統:あげる前に見せるの?

日村勇紀:本当に買ってきたってことでね。

設楽統:手袋まで用意して(笑)

日村勇紀:本人に履いてもらいたいから。白手袋してね。

設楽統:マジで?…えぇ?スゲェ(笑)こんなの履かないでしょ。これ履くかね?はみ出るって言った意味が分かるよ。生地が圧倒的に少ないから。

日村勇紀:圧倒的に少ないね。

設楽統:俺が付けてる3Dマスクの方がまだ、範囲広いよ。

日村勇紀:山崎パンちゃんは、黄色のイメージあったからね。

設楽統:っていうかさ、サイズ分からないのによく買ったね。

日村勇紀:一応、店員さんと話をして、これくらいだろうってことで買ってます。

設楽統:凄いな。いっぱい買ってるね…全部、攻撃的過ぎない?(笑)

日村勇紀:いや、このお店が、こういうのいっぱいあって。

設楽統:全部出してるけど、大丈夫?

日村勇紀:…パンティは3枚か。ブラ2個、ネグリジェもあって。

設楽統:でもさ、待ってよ。俺が渡すの?

日村勇紀:手紙も書いたんで。読みますね。
…山崎パンちゃんへ
こんにちは、設楽統の相方、バナナマン・日村勇紀です。『ノンストップ』では、バナナマン・設楽統が大変お世話になってます。

さて、話は変わりますが、先日、山崎パンちゃんがパンティを7枚しかもっていなく、最近では少し増えて10枚になったという話を小耳にはさみました。

日頃、元気をもらってるお礼と言ってはなんですが、ぜひ、使ってください。

P.S.感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

バナナマン・日村勇紀

…こういう風に、手紙を添えて。

設楽統:うん。

日村勇紀:渡してもらっておいていいですかね?パンティを。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:『ノンストップ』終わりにでも。本番中はムリだろうけど。

設楽統:本番中に渡したら、大問題だよ(笑)そんなことできるわけねぇだろ(笑)

日村勇紀:前か後かってことになると思うけど。良かったら、感想を聞いておいてもらいたいなって。どうやって受け止めるかなって。

設楽統:俺はイヤだよ。日村さん、自分で『ノンストップ』終わる時間くらいに来て、自分で渡しなよ(笑)朝、時間空いてるでしょ?

日村勇紀:ふふ(笑)そういうこと言う?

設楽統:ふふ(笑)俺になんでそんなこと頼むんだよ?そんな恥ずかしいのを(笑)なんで俺が、自動的に加担する感じになってるけど(笑)こんな下着を、俺が運んで(笑)

日村勇紀:いや、設楽さんが買ったわけでもないし、「俺が預かったから」で良いから。

設楽統:いや、今買ったところの音声は山崎パンちゃん聞かないわけだし、こういう手紙だって、渡した瞬間より後に読むわけだから。下着を単純に渡されてっていうのは…日村さんが渡したいんなら、来て、渡しなよ。そのためだけに。

日村勇紀:それが本来の筋かもしれないけど、せっかくだから、協力してもらってね(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)渡してくれば良いじゃん(笑)パンツだけ持ってきて(笑)最悪だよ(笑)

日村勇紀:最悪ですよ。本当にヤバイヤツですよ(笑)フジテレビにパンティだけ渡しにくるって(笑)

設楽統:そうだよね(笑)よくないか。

日村勇紀:面白いのは分かるけど。

設楽統:ただね…結構、派手だしさ。これ、新手な商法ですよ。買ったヤツを履いてるって想像して、自分でオカズにスルわけでしょ?『ノンストップ』観ながら。

日村勇紀:しません。しませんって(笑)

設楽統:そんなのに、俺、加担するんだよ。

日村勇紀:『ノンストップ』観ながら、なんてしませんよ(笑)設楽さん、ちょいちょい出てくるのに、ヌいてらんないよ(笑)いくらなんでも。

設楽統:はっはっはっ(笑)こんなの、感想聞くのもなにも、マジかよ…もちろん、この下着自体は可愛いし、良い物だと思うんだけどさ。

日村勇紀:音声で「俺も買う」って言ったのは、男性用があったのよ。だから、同じブランドのを買って。

設楽統:派手なの買ったなぁ…ボクサータイプので。あぁ、カッコイイね。それにしても派手だね、そういうの好きだね(笑)じゃあ、日村さんのそれ履いてる姿写真撮ろう…「下着よろしく」みたいな感じで。撮った?OK。この写真を一緒に、プレゼントするときに渡すから(笑)

日村勇紀:ヤバイな(笑)

設楽統:「同じブランドのを僕も買いましたよ」っていうのを添えてだったら、頼まれるわ。

日村勇紀:お辞儀写真を添えて?なかなか考えるね(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:渡すことが、ぼくの中の最終目標だからね。

設楽統:山崎パンちゃん、心広いし、こういうの分かってくれる人だと俺も思う。だから、受け取ってもらえると思うけど、なかなかだよ。女性に下着プレゼントする仲って、日本ではなかなかだよ。

日村勇紀:ないよね。何の関係でもないけどね。仕事仲間、みたいなもんだからね。

次の記事:バナナマン設楽、「フジ山崎夕貴アナに渡してくれ」と日村に託された下着を渡すことを決意 に続く。

【関連記事】
バナナマン日村、フジテレビ山崎夕貴アナのために下着を買う

バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナに下着をプレゼントしようと計画

バナナマン設楽が語る、フジの女子アナ・山崎夕貴が女性からも好かれるワケ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、「フジ山崎夕貴アナに渡してくれ」と日村に託された下着を渡すことを決意

前の記事:バナナマン日村、フジテレビ山崎夕貴アナのために下着を買う