TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナに下着をプレゼントしようと計画

バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナに下着をプレゼントしようと計画

2014.03.29 (Sat)
2014年03月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、山崎夕貴アナと日本ハムファイターズの野球選手・杉谷拳士との熱愛の噂に対抗し、山崎の気を引くために下着をプレゼントするのはどうだろうか、と相談していた。

「sarayuki」
「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)

前の記事:バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」からの続き

設楽:やめなよ、山崎(夕貴)パンちゃんのことはムリだよ。

日村:いや、まぁね。

設楽:(山崎夕貴は)日村さんのこと、言わないもん、ぶっちゃけ。

日村:そりゃ言わないよ。だって、なんの眼中にもないんだろうから。

設楽:日村さんが、山崎パンちゃんのことが好きだ、みたいなことは言ってんのよ。

日村:あぁ、言ってくれてるんだ(笑)

設楽:「ラジオで言ってましたよ」とか(バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナにラブコール「俺は山崎アナが好き」)。

日村:うん。

設楽:ラジオも前、山崎パンちゃんのことを喋ってたのを、何かで聞いたって言ってて。「笑っちゃいました」って。

日村:うん。

設楽:「私が、凄いブスだ、みたいに言われてて」って。

日村:うん(笑)そういうの言ってくれるのは良いね(笑)

設楽:まぁ、そういう話したことあるけど、日村さんのことをどうこうって、あんまり言ってこないんだよね。

日村:そりゃ言わないよ。なかなか、そこまでの興味もないだろうし。

設楽:リスナーメールきてるね。

リスナーメール:山崎パンちゃんが、パンティ持ってないなら(バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」)、買ってやれよ。

日村:それはなぁ…それをやりだすと、どう思われるかだな(笑)そこは大事な局面だぜ。パンティあげるっていうのはね。

設楽:下着をプレゼントって、なかなかだよね。

日村:なかなかだよ。できないよ。

設楽:でも、「雑誌読んで、7枚しか持ってないっていうんで、少ないと思って買いました」って、手紙添えて。それで俺が渡しても良いけどね。

日村:まぁ、設楽さんが経由していくと(笑)

設楽:それ、包んでいる中身を知らないで、「日村さんから預かってきました」って。

日村:そこは話をしてほしいな(笑)「こういう話をしたから、パンティかもしれないよ」って。

設楽:いやいや、それだと日村さんが薄れちゃうよ。だって、プレゼントなんだから。でも、それはヘンタイだもんね。気持ち悪がられるよね。

日村:ヤバイですよ。あんまり、下着に関わっちゃダメだと思うよ。

設楽:始動する?リアルP計画

日村:なに、リアルP計画って?P計画って、昔あったけど(笑)

設楽:全ての人を不幸にする計画ね。仕掛ける方も、仕掛けられる方も(笑)

日村:はっはっはっ(笑)

設楽:仕掛ける方も、仕掛けられる方も、みんなイヤな感じになるっていう(笑)でも、リスナーの一部は幸せになるか(笑)

日村:パンティをあげるって計画ですか(笑)

設楽:パンティをプレゼントする計画ね。

日村:ダブルP計画ね。

設楽:リアル・パンティ・プレゼント計画。RPP計画ね(笑)

日村:RPP計画?(笑)

設楽:でも、雑誌で見たからあげるっていうのは、早ければ早いほど、粋なプレゼントかもね。

日村:あぁ、まぁね。石田純一さんとかが、スッとやるといいけどね。石田純一さんなんか、そういうキャラのイメージもあるから、ギャグにもなるし。

設楽:ならないと思う。石田さんは、どすけべにしか映らないと思う(笑)

日村:ならないかな(笑)

設楽:狙ってますよってイメージにもなるし。女の子に、付き合ってないのに下着プレゼントできる男って、まぁいないよ。

日村:でも、逆に芸人だったらできるってことか。

設楽:まぁ、関係性がどういう状態かによるよね。今の距離感で、日村さんがプレゼントするのって、危険でしょ。

日村:すごい危険よぉ~。

設楽:オカマちゃんみたいになってるけど(笑)

日村:なったね、オカマちゃんに(笑)尾木ママみたいなの出てきたね(笑)

設楽:尾木ママって、久しぶりに仕事一緒にすると、「そこまでオネエっぽいんだっけ?」って思うよね(笑)

日村:尾木ママが、尾木ママに支配されてて、みたいになってるからね(笑)分かる、分かる。

設楽:…だから、ちょっとまた聞いておくよ。何かあったらっていうのも変だけど。

日村:プロ野球、開幕したからね。

設楽:え?今日から?

日村:そうそう。

設楽:全然知らなかった。

日村:だから、知り合えてたとしても、なかなか会えないと思うし。

設楽:でも、東京にもくるでしょ。

日村:うん、そうだね。

【関連記事】
バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナにラブコール「俺は山崎アナが好き」

バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」

バナナマン設楽が語る、フジの女子アナ・山崎夕貴が女性からも好かれるワケ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、『笑っていいとも!』で叶えた夢「テレフォンに出て、おぎやはぎに繋ぐ」

前の記事:バナナマン設楽、お笑い芸人を野球のポジションでたとえてみる「サードはザキヤマ」