TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」

バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」

2014.03.29 (Sat)
2014年03月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビ系の朝の情報番組『ノンストップ!』(平日 9:50 - 11:25)で共演中の山崎夕貴アナと日本ハムファイターズの野球選手・杉谷拳士との熱愛の噂について語っていた。

「sarayuki」
「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)

リスナーメール:山崎夕貴アナに、プロ野球・日本ハムファイターズの杉谷拳士と、交際しているという噂が浮上しているというニュースを見かけました。

日村さんが好意を寄せていること(バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナにラブコール「俺は山崎アナが好き」)を知ってるので、とてもショックでした。

設楽:そうなの?え、俺は知らない。

日村:知ってるでしょ?

設楽:そんな記事が出たの?

日村:交際がどうのって、細かい話は出てないけど。でも、こういう熱愛疑惑があるんでしょ。

設楽:え、知らなかったよ。

日村:そう。

設楽:雑誌で?

日村:うん。これ、山崎パンちゃんが『週刊文春』で報じられてる、と。

設楽:『文春』で?知らないわ。

日村:そうなのよ。最近、先輩アナのカトパン(加藤綾子)ちゃんの指導で、凄い女子力がアップしてる、と。

設楽:仲が良いみたいだね。

日村:仲が良いんだよね。だから、それまでは「下着は7枚しか持ってません」とかテレビで言ってたらしいんだけど。

設楽:あぁ、それはね。日村さんだけに教えてあげる。たしかに、下着は7枚しか持ってないって言ってて。「バスタオルは1週間洗いません」「えぇ~」みたいな話になって。

日村:うん。

設楽:下着7枚しかなくて、日曜日に洗濯して、全部干して、月曜日に干したところから履いていくっていう。「勝負下着ってなんですか?」みたいな。ホントに純朴な感じなのよ。

日村:うん。

設楽:でもね、その情報、古いよ。

日村:え?違う?

設楽:今は、10枚持ってるって。

日村:あ、3枚増えた(笑)それでも少ないけど(笑)

設楽:みんなに言われて、「少ない」って思ったらしくって。でも、分けわかんないこと言ってたよ。

日村:え?

設楽:「冬用と夏用」って言ってたけど、下着に冬用も夏用もなくない?(笑)

日村:冬用は生地が厚いとか?(笑)夏用はスケスケとか?(笑)…そういうところに興味もないような子が、カトパンちゃんの指導のもと、女子力がアップして。

設楽:カトパンちゃんが、悪の道に引き入れてんだ。

日村:カトパンちゃんだって、ダルビッシュの熱愛もあったわけだし。

設楽:アレ、熱愛なんかね?

日村:食事したって話だね。ダルビッシュも、日ハムだしさ、フジテレビと日ハム、何かあるんじゃないかって話でしょ。

設楽:でもさ、本拠地は北海道でしょ?

日村:うん、北海道。

設楽:なんたって、山崎アナは、女子アナで総合視聴率、出演した番組の足した視聴率の1位は、山崎パンちゃんなんだよ。それだけ、いっぱい出てるってことなんだけどね。

日村:うん。

設楽:『めざましテレビ』『ノンストップ』やって、バラエティもやってるから、まぁ(杉谷拳士と)逢う時ってなかなかなさそうだけどね。

日村:うん。

設楽:空いてる時間で逢ってるのかね。マジで知らなかった。日村さん、悪い。訊かれても…

日村:あぁ、しないんだ。そういう話。

設楽:その記事自体を知らないから。

日村:マジで?出てるのよ。記事を読んでても、そういう現場を撮られたってことでもなくて、なんでこういう話が出てるのか分からないんだけどね。

設楽:へぇ。

日村:知り合いは知り合いじゃないか、ってことらしいけどね。

設楽:日村さんのことは書いてあるの?

日村:「山崎アナは最近、女子力がアップしてて、『山崎アナのことが好きだ』というタレントも多い。たとえば、今ではバナナマン・日村勇紀を始め…」って。

設楽:そんな風に書かれてるくらいなの?それって、ここで言ってることだよね?

日村:ここでくらいしか言わないからね。

設楽:日村さん、もう今、そんなに好きじゃないでしょ?

日村:そんなに好きじゃないこともないよ。スゲェ好きだし。可愛いから。

設楽:日村さんって、すぐに好きな人って、移り変わっていくもんね(笑)

日村:ふふ(笑)

設楽:一緒に仕事して、優しくしてくれた人のこと、すぐに「良い」ってなるでしょ?

日村:だって、バレンタインのチョコくれたくらいだから。

設楽:あぁ、くれてたね。

日村:なのに、だから。なのに杉谷拳士さんだから。杉谷さんのこと、あんまり知らないから。

設楽:最近の人なの?

日村:3~4年目だから、まだ完璧なレギュラーではないんですよ。

設楽:じゃあ今度、訊いてみようか?そんな雰囲気、無かったけどね。

日村:浮いた感じの、ふわふわした感じないの?

設楽:全くないね。

日村:ホント?メールがバンバンくることない?

設楽:そんな四六時中、一緒にいないしね。

日村:日ハムが勝ったら、なんか浮足立ってるとか。日本ハム食べてるとか。

設楽:今のところ、ハム食ってたり、野球の結果でなんか…とかはないね。

日村:ない?

設楽:そんな浮ついた感じ無かったけどね。

日村:これはもう、『ノンストップ』で2年以上、一緒にいるわけだから、そのへんのことを知ってたり、よきアドバイスを送ってたりするのかなって。

設楽:あぁ…全然、そんな話したことない。「彼氏欲しい」とか、「こんな人が旦那になればいい」って話をしたことあるけど、そこはあんまり、そんな話をしたことないから、分からないけどね。

日村:うん。

設楽:彼氏が出来たら、「彼氏が出来た」って雰囲気あるよね。俺は感じてないから、大丈夫じゃない?

日村:そういうのもない?

設楽:俺はそう思うけどね。

日村:彼女の中で、初スキャンダルだからね。浮いた話ゼロの。

設楽:うん。

日村:なんなら、「ブス」とか言われるような子じゃん。バラエティのノリでね。

設楽:うん。

日村:でも、全くそういうのもないから。

設楽:ここのところ、色っぽいというか、女度が増した感じはあるよね。それは感じる。

日村:それがまさに、女子力(笑)

設楽:たしかに、ノンストップ始めてから1年後くらい、なんか女っぽい、「凄い可愛いな」って朝に思うこともあれば、「スゲェ、ブスだな」って思うときもあって。

日村:はっはっはっ(笑)差が激しい(笑)

設楽:着てるもんなのかな。

日村:髪型とか、メイクかな。基本は、フジテレビのアナウンサーさんになるくらいの子だから、ブスなわけないんだしね。

設楽:もしなんかあったら、日村さんにお伝えするよ。

【関連記事】
バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナにラブコール「俺は山崎アナが好き」

バカリズム、バナナマン日村が妄想でもモテることができないことを明かす

バカリズム、バナナマン日村の「結婚するならバカリズムの女版」発言に全力拒否


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽が語る、フジの女子アナ・山崎夕貴が女性からも好かれるワケ

前の記事:ダチョウ上島、志村けんの誕生日に奢ろうとして失敗