TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ矢部、息子よりも先に妻・青木裕子の母乳を飲んでいたと明かす

ナイナイ矢部、息子よりも先に妻・青木裕子の母乳を飲んでいたと明かす

2014.03.21 (Fri)
2014年03月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、息子よりも先に妻・青木裕子の母乳を飲んでいたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 202)

矢部:『めちゃイケ』の収録終わりで、急いで病院に行って。ほんで嫁に、第一声「パパ~」って言われて(ナイナイ矢部、妻・青木裕子が矢部に掛けた第一声「パパ」)。「ご苦労さん」って言って、チュッとして。

岡村:うん、チュッとして。

矢部:その奥に、初めて見る我が子ですよ。

岡村:うわぁ。

矢部:小さい、小さい。3438 gって大きいけど、僕からしたら小さいのが、「オギャーオギャー」言うてて。

岡村:ずっと泣いてんの?

矢部:僕が行ったら、泣いてたね。まだ赤い、赤い。

岡村:うん。

矢部:それですぐに抱かせてもらって。写真もいっぱい撮って。

岡村:今、小さい子とチューしたらアカンねんってな。虫歯菌が入ってまうねんて。

矢部:うん。あと、俺ら世代やとピロリ菌とかおるからね。

岡村:虫歯になるのは、小さい時にチューするからやねんって。

矢部:そうやで。そんなん知ってんねや(笑)

岡村:そう。

矢部:妹が子供おるしな。

岡村:そう。チューしたらアカンねんって。

矢部:産んだばっかりやけど、嫁は冷静や。

岡村:今は普通にオッパイあげてんの?

矢部:チュッチュ、チュッチュ吸うてる。たまらんわ。

岡村:メールきました。

リスナーメール:『スッキリ』で加藤さんが、嫁さんから出る母乳を、直で飲んだことがある、と告白していました。理由は、親として子供がどんなものを飲んでいるのか知っておく必要があるからだそうですが、スタジオの女性出演者をはじめ、全員、どんびきしていました。矢部さんは、飲んでみたいと思いますか?

岡村:親としてね。

矢部:飲むまではいかないけど…カミングアウトしますね。妊娠8ヶ月、9ヶ月くらいで母乳じゃないけど、液体が出るんですよ。

岡村:白くないやつ?

矢部:だいぶ水で薄めたカルピスくらい。

岡村:ちょっと白濁してるような。

矢部:そうそう。嫁も体の変化あると、俺に言ってくるんで。「なんか出てきたよ」って。「私、オッパイ出る方かも」って。出なくて困ってるお母さん多いから。「出るかも」っていうから、風呂あがりに「どんなん?」って搾ってもらった、乳首に出てきたのをペロってしました。

岡村:うん。

矢部:だから、稜(長男の名前)よりも早いよね。

岡村:そやね。

矢部:みんなドン引きしてるね(笑)加藤浩次超えたね(笑)

岡村:ほんなら虫歯になるな。なんらかの菌入ったな。

矢部:そこから一度も洗ってないってことはないから(笑)

【関連記事】
ナイナイ矢部、分娩中に仕事の気づかいをしてくれた妻・青木裕子「仕事、まだ行かなくて大丈夫?」

ナイナイ矢部が語る、妻・青木裕子の出産での悔やまれる一言

ナイナイ矢部、妻・青木裕子が矢部に掛けた第一声「パパ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,青木裕子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:爆笑問題・田中「爆笑問題結成を決定づけた一冊」

前の記事:ナイナイ矢部、妻・青木裕子の分娩中に自然と涙があふれていた「頑張る妻の姿に」