TOPだんくぼ・彩 ≫ 大久保佳代子・壇蜜、初体験に不安を感じる人へアドバイス「こんなもんかって感じ」

大久保佳代子・壇蜜、初体験に不安を感じる人へアドバイス「こんなもんかって感じ」

2014.03.19 (Wed)
2014年03月18日放送のテレビ朝日系の番組『だんくぼ・彩』(毎週火 25:21 - 25:51)にて、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と、タレントの壇蜜が、「なかなか初体験を迎えられず、いつまでなら男性に引かれないか」という視聴者からの質問に答えていた。そこで、自身の初体験について2人が語っていた。

大久保佳代子劇団 「村娘」
大久保佳代子劇団 「村娘」 [DVD]

大久保:壇蜜さんは、いつ初体験を?

壇蜜:18歳の時に、22歳の美容師とナンパで。

大久保:あぁ、ダメだね。

壇蜜:ダメですね。

大久保:項目だけでダメだね。

壇蜜:そうですね。どれをとってもダメ。

大久保:場所は?

壇蜜:世田谷区。

大久保:なんで区で言ったの?(笑)そういうこと訊きたいわけじゃないんだけど(笑)

壇蜜:交差点。

大久保:ふふ(笑)これはもう、面白い東スポの記者が動くヤツですよ。

壇蜜:交差点ではしてないですよ(笑)交差点でナンパされたんです。

大久保:ナンパの勢いで、交差点連れて行かれて…ってそんな企画モノあったなって思って(笑)

壇蜜:大体、交差点って何時台に空くんですか(笑)

大久保:交差点で交差しちゃったのかなって(笑)

壇蜜:初めての人って、忘れないですよね。

大久保:忘れないね。それが良い思い出であれ、悪い思い出であれ。

壇蜜:初めての人は忘れないですね。

大久保:美容師の人。

壇蜜:はい、忘れない。忘れたい。

大久保:ふふ(笑)分かる(笑)私も、ちょっと上の人でしたけど、忘れたい。でも忘れられないという。

壇蜜:汚い枕持ってましたよ。

大久保:そういうの覚えてるよ。私も、西日が凄い突き刺すようなね(笑)暑いなぁってアパートでね。

壇蜜:呆気なかったですよね?

大久保:うん。「あぁ、はいはい。こんなもんか」みたいじゃない?大したことじゃないんだって。男なんか、所詮○○○勃てて、なんかウゴウゴ腰振って(笑)…おかしいな、こんな良い天気なのに(笑)

壇蜜:さっきの唐揚げ弁当がまだ(笑)

大久保:胃もたれしてるせいでそんなこと言ってるかもしれないけど、所詮、そんなもんなんだ、と。

壇蜜:はい。そんなに思い悩むこともなかろう。

大久保:人間だって、所詮、動物の一つなんだって。楽になる気はするんだよね。

壇蜜:そうですね。

【関連記事】
大久保佳代子「男性経験は早めにしておいた方が良い理由」

オードリー・若林が語る「初体験の相手」

加藤浩次 「ファーストキスの苦い思い出」



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 大久保佳代子,壇蜜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  だんくぼ・彩
次の記事:爆笑問題・田中、小島瑠璃子に対して悪口ばかり書くネタ職人に謝らせる

前の記事:久保ミツロウ「私の漫画は勝俣州和メソッドでできている」