TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、甥が千原兄弟よりもNON STYLEファンだったことを知り嫉妬

千原ジュニア、甥が千原兄弟よりもNON STYLEファンだったことを知り嫉妬

2014.03.18 (Tue)
2014年03月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥の夕が、NON STYLEファンであったことをマネージャーから知った、と語っていた。

にけつッ!!21
にけつッ!!21 [DVD]

千原ジュニア:この間、日曜日の夜の10時半くらいに、テレ朝に行って。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)って遅めに収録するでしょ?

ケンドーコバヤシ:遅めに始まりますね。

千原ジュニア:ほんで行って。それで大谷マネージャーが「今日、夕方にせいじさんの奥様と、息子さんの夕くんに始めて会いました」って。

ケンドーコバヤシ:あぁ。

千原ジュニア:「えぇ?なんでお前と夕が会うの?」って訊いたら、「いや今日、NON STYLEの単独ライブだったんです」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「なんでNON STYLEの単独ライブに夕が?」って訊いたら、「え?知らないんですか。夕くん、NON STYLEの大ファンなんですよ」って言われて「えぇ…」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)聞いてなかった(笑)

千原ジュニア:俺のライブなんか、1回も観に来たことないのに。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それは、お父さんもおるから(笑)

千原ジュニア:俺が1人でやってるライブもあるし。それで「夕が観てたんか?」って訊いたら、「観てましたよ」って。「どんな感じで?NON STYLEを観てた夕を見たんか?」「はい、見ましたよ」「あんま笑ってなかったやろ?」「めっちゃ笑ってましたよ」って言うから。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:段々、なんかもうぐぅ~ってなってきて。ジェラシーで。

ケンドーコバヤシ:おかしい(笑)

千原ジュニア:すぐにメール打って、夕に。「NON STYLEのライブ行ったらしいな。面白かったんか?」って送ったら、「めっちゃオモロかった」って。めっちゃショックやねん。

ケンドーコバヤシ:それは、浩史(ジュニアの本名)おじさん、ジュニアパパは大好き。でも、千原兄弟は好きでもなんでもないんじゃないですか(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)あぁ、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなもんですよ、甥っ子とか姪っ子って。僕なんか、姪っ子も大きくなったから良いですけど、未だに姪っ子2人のことは大好きですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ただ、忘れられへんのは、2人で百科事典ずっと見てて。可愛いなぁ、今からこの子ら賢くなるわって思って。動物図鑑見てて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:お姉ちゃんが妹に教えてる、みたいな。それでお姉ちゃんがゴリラ指さしたときに、「友治(ケンドーコバヤシの本名)おじちゃん!」って言った時には、なんだかグサっときましたね(笑)無垢が故にね。

【関連記事】
千原ジュニア、私生活も差し出して支えるマネージャーの使命感に感動

千原ジュニア、兄・せいじの問題発言にヒヤヒヤ「自然すぎてスルー」

千原ジュニア「子供が生まれた後輩芸人の感動の悲喜劇」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:千原ジュニアが語る、父親が家族の団欒を犠牲にしてでも見たかった番組

前の記事:千原ジュニア、私生活も差し出して支えるマネージャーの使命感に感動