TOPキョートリアル ≫ チュート徳井「レイザーラモンRGは芸人界の所ジョージ」

チュート徳井「レイザーラモンRGは芸人界の所ジョージ」

2014.03.16 (Sun)
2014年03月15日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(以下、福田)が、レイザーラモンRGは、芸人として非常に幸せな位置にいるのではないか、と語っていた。

レイザーラモンRG 「Live in Japan」
レイザーラモンRG 「Live in Japan」 [DVD]

福田:レイザーラモンRGも、よう分からん苦労人やん。

徳井義実(以下、徳井):うん。

福田:レイザーラモンでやってきて、相方がえげつなくブレイクしてから、HGに取り残されてからのRGっていう。

徳井:それもおさまり、今度はTHE MANZAI、漫才で決勝に残るとか。何なんやろうなぁ。

福田:よう分からんやん。

徳井:よう分からん芸人人生送ってるよな。

福田:前、後輩とかと喋ってて。「RGって、芸人の中で一番幸せなんやないか?」と。結婚して、可愛い嫁はん、可愛い息子がいる。それで、仕事もちゃんとずっとある。

徳井:うん。

福田:色んなことやってるけど、バイクも仕事に繋がってるし、音楽も好きで音楽も仕事に繋がってるし。漫才やったら、THE MANZAIに残るし。ピン芸人としてもちゃんとやってるし。

徳井:うん。

福田:無理してる芸風でもないやん。のほほんとアイツのままでいってるやん。

徳井:好きなことしかしてないな。

福田:アイツ、一番幸せ者なんやないか、と。

徳井:たしかにな。そういう意味では、吉本の所さんみたいなところあるのかな(笑)

福田:あるある(笑)『出渕ベース』を作りたいとかって言ってたな(笑)

徳井:世間的にそんなに、凄い売れて芸人としての芸能界のポジションが高いってことじゃないけど、たしかに幸せかもな。

福田:後輩からも慕われ。

徳井:先輩からも可愛がられて。

福田:RGツーリングクラブを作れば、みんなが応援してくれて。アイツ、幸せ者やなぁって。

徳井:ウケて、芸人からも面白いって言われて。たしかに、幸せやな。

福田:アイツ、エェなぁって話になってたわ。

【関連記事】
チュート福田、R-1でのRGへの視聴者評価の低さに怒り「認知度で評価してるのか」

レイザーラモンRG「THE MANZAI終了後、息子が泣いていた」

オードリー・若林×あるあるの求道者・レイザーラモンRG


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : レイザーラモンRG,チュートリアル,福田充徳,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、現在の中学生に「代表的なバラエティ番組」がないことに愕然

前の記事:チュート福田、R-1でのRGへの視聴者評価の低さに怒り「認知度で評価してるのか」