TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、秘密を暴露した東野に「スゲェこと言ってくれたな」

バナナマン日村、秘密を暴露した東野に「スゲェこと言ってくれたな」

2014.03.08 (Sat)
2014年03月07日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、彼女と同棲していたことを暴露した東野幸治について語っていた。

この日の放送では、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』で、日村が彼女と同棲していたことを明かしたことを受け、さらに佐村河内守氏の記者会見のパロディ風にリスナーからのメールで質疑応答を行う、という企画を行っていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

リスナーメール:今、このような状況になって、東野さんに対して、どんな気持ちですか?恨んでるんじゃないですか?

日村:恨んでないですよ(笑)そんなのありえません。自分が隠してたのがいけないことだと思ってますから。

設楽:うん。

日村:東野さんに対して恨むとか、そんなの意味がわかりません。

設楽:え?

日村:「なんで言っちゃうんだよ」ってことでしょ?

設楽:そうです。恨んでないんですか?

日村:そんなの全くありません。

設楽:今、どういう気持ですか?東野さんには。

日村:東野さんにですか?むしろ、「ありがとうございます」というか。

設楽:ホントですか?この状況を、「ありがとうございました」なんて言う人ですか?あなたは(笑)

日村:いや…。

設楽:今日は、真実を天地神明に誓って語るって言ってましたよね?

日村:いや…そうですね。

設楽:本当に今、「ありがとうございます」って思ってるんですか?

日村:「ありがとうございます」は、申し訳ありません、そうじゃなかったかもしれません。

設楽:そうですよね?

日村:まぁ、「スゲェこと言ってくれたな」って思いましたけどね。

設楽:「スゲェこと言ってくれたな」(笑)

日村:でも、別にそれで東野さんを「なんだよ、あの人」って思うのはないですよ。

設楽:まぁ、そうですよね。でも、正直な気持ちは、「面倒くせぇな」って思ってるってことですか?

日村:「面倒くせぇな」は思ってませんよ。

設楽:こんな、超面倒くさそうですけど、僕からしたら。

日村:まぁ、大きく言ってしまえば、そりゃこんなことありましたけどね。

設楽:うん。

日村:でも、全ては自分がいけなかったことだって思ってますから。

設楽:うん。

日村:「面倒くさい」なんてことは、口が裂けても言えないですし。

設楽:ちょっと待ってください(笑)口が裂けても言えないっていうのは、本当は思ってるけど言えないってことですよね?天地神明って意味、分かってます?

日村:分かってます、分かってます。嘘偽りなく。天地神明に誓って、面倒くさいなんて思っておりません。

【関連記事】
バナナマン日村、相方・設楽も知らなかった彼女との同棲・別れを認める

バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」

南キャン・山里「東野幸治の笑いのツボ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:吉田豪が語る、出版業界におけるゴーストライターの実情「タレント本の9割は自分で書いてない」

前の記事:バナナマン日村、ナニを公開測定「4.5 cmです。赤ペンのキャップより小さい」