TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」

バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」

2014.03.08 (Sat)
2014年03月07日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、4日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(毎週月 - 金 12:00 - 13:00)でお笑い芸人・東野幸治が暴露したお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、彼女と同棲していた彼女について語っていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

リスナーメール:前に、犬の散歩をしているところを週刊誌に撮られていましたが、あの女が、その同棲女ですか?

日村:はい(笑)それがそうです(笑)

設楽:そんな写真あったっけ?

日村:それが3年くらい前だと思うんです。

設楽:俺、犬を飼ってるのも知らなかったからね。

日村:いないです、それも。

設楽:女とともに、犬もいなくなっちゃったの?

日村:はい、そうです。

設楽:ペット系の番組でも「飼ってないです」って言ってて。でも、日村さんの凄いところは、ウソついて隠そうとしてんのに、俺がテレ朝で仕事してる時に、日村さんの車が停まってて。俺だけが早めの時間に仕事だったのに、「こんな時間に、なんでいるんだろうな?」って思って。

日村:うん。

設楽:後に、「車が停まってたけど、何してたの?」って訊いたら、「犬の病院があるんだよ」って言い出して(笑)

日村:ふふ(笑)

設楽:俺、犬飼ってるのも知らないし、隠すなら隠せばいいのに。今回も、俺には言わないのに、東野さんには「彼女です」って言ってんだよね。

日村:偶然に会ってしまったっていうのもあるからね。紹介したというか。

設楽:その時も、「彼女じゃないです」って言えばよかったのに。隠したいのなら。

日村:設楽さんに隠しちゃったのは、申し訳ないな、やっちゃったなって思ってますけどね。

設楽:申し訳なくはないんだけどね。…これがその女だったってことね。

リスナーメール:相手は、一般の方ですか?芸能人ですか?

日村:これは一般の方です。

設楽:どんな?

日村:化粧品の開発みたいな、化粧品を作る人で。

設楽:なんですか、化粧品の開発って(笑)

日村:某化粧品メーカーに勤めてて、そこでクリームとか作ってることらしいです。

リスナーメール:いつ、どこで知り合った人ですか?

日村:2年ぐらい付き合いました。

設楽:そんなに付き合ってたの?いつ頃に別れた人なの?

日村:別れたのは…もう2年くらい前に別れてるんです。

設楽:そんな前だったっけ?俺が聞いたの。

日村:設楽さんに言ったのが、2年ちょっと前くらいで。

設楽:言われてないけどね、正確には。周りからまわりまわって、いい加減にしてくれって言って。「いるの?」って訊いたんだよ。

日村:バレた、みたいな形でね。

設楽:俺とかオークラ(構成作家)には隠してるのに、周りには言っちゃってて(笑)他の人に「彼女いるって聞いてるんだけど」って言われて。「いや、聞いてないですけどね。番組とかではいないって言ってますけど」って、辻褄がいよいよ合わなくなって、いい加減にしてくれってことになって。

日村:そうだね。それが2年以上前なんですけどね。正確には、2年いかないくらいで別れてます。

設楽:あぁ、そうなんだ。いつどこで知り合ったの?

日村:知り合ったのは、4年くらい前で、飲み会ですね。

設楽:コンパとか?

日村:はい、そういう感じです。

設楽:なるほど。誰主催のコンパですか?

日村:後輩ですね。

設楽:それで知り合って?

日村:はい。

設楽:どういう感じで付き合ったの?日村さんが付き合おうって?

日村:最終的に言ったのは僕ですけど、3~4回、デートしました。最初、みんなで飲んで、徐々に人数が減っていって、2人で会うようになって、3~4回はデートして、最終的には俺から言いました。

設楽:「最終的」ってなんですか?(笑)

日村:告白というか(笑)

設楽:なし崩し的に?

日村:そうですね。それが4年くらい前です。

リスナーメール:ズバリ、別れた理由はなんですか?何、別れてんだよ。40歳過ぎてるだろ?何してんだよ、結婚するチャンスだったんじゃねぇのか?

日村:別れた理由は、単純に好きじゃなくなったからです。それだけです(笑)

設楽:ふふ(笑)

日村:向こうもでしょうけど。

設楽:どういう形で別れたの?

日村:振られた感じがデカイです。

設楽:なんですか?最終的には、全然、好きじゃなくなったって言ってるのに、振られたって(笑)

日村:別れ話は、ずっとしてたんですけど、同棲もしてたんで、なかなかすぐに「出て行け」ってことにもならずに、犬も飼ってたので…。

設楽:もうガッツリじゃないですか。

日村:どうにも一緒にいたくなくなりまして。会話も全然無くて、イヤな感じがずっと続いてまして。

設楽:物凄い最悪な状態ね。

日村:はい、そうですね。俺も帰らなくなったりとか。

設楽:自分の家でしょ?(笑)

日村:帰ると、色々言われたりしてイヤだったんで、ホテル泊まってたりしたこともあったんですけど、最終的には別れましょう、と。

設楽:うん。

日村:どっちからってことでもなかったんですけど、そういう話をしました。

設楽:なんでそういう状況になったの?ケンカ状態に。

日村:色々あるはあるんですけど…そもそもは、彼女が帰ってこなかったり、俺がメールしたりとか、電話しても連絡つかないってことが、ちょくちょくあって。

設楽:うん。

日村:「なんなの?」ってことから。

設楽:彼女が帰ってこないの?連絡しても連絡とれないの?(笑)

日村:酒飲んで帰ってきて。それがイヤだったんですよ。

設楽:浮気してたのかな?

日村:してたと思います。

設楽:ふふ(笑)だって、帰ってこないとか、ヒドイね(笑)

日村:してたとは思いますね。色々ありまして。

設楽:それで別れたんですか?

日村:それも一つの発端だったんですけど。それでケンカも激しくて。酔っ払うと、言われまくりですし。

設楽:なんで?向こうが帰ってこないし。向こうが悪い時も?

日村:「お前も遊んでんだろ?」って言われて。僕は遊んでないですけど、そんなことにもなってて。もう面倒くさいなって。

設楽:それで離れていって。

日村:会わなくなって。別れようかってなって。それは長い期間で言ってたんですけど、なかなか折り合いがつかなくなって別れました。

【関連記事】
バナナマン日村、相方・設楽も知らなかった彼女との同棲・別れを認める

ブラマヨ・吉田「男が付き合う女と結婚する女を別にするワケ」

ブラックマヨネーズ・小杉竜一「男女の浮気の違い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、ナニを公開測定「4.5 cmです。赤ペンのキャップより小さい」

前の記事:バナナマン日村、相方・設楽も知らなかった彼女との同棲・別れを認める