TOPワイドナショー ≫ 松本人志が語る、アイドルたちの行く末「元アイドルで幸せな人はほとんどいない」

松本人志が語る、アイドルたちの行く末「元アイドルで幸せな人はほとんどいない」

2014.03.04 (Tue)
2014年03月03日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』(毎週月 24:35 - 25:25)にて、HKT48・指原莉乃が出演し、熱烈なファンから身の危険を感じることもあるというアイドル事情について語っていた。そこから、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(以下、松本)が、アイドルたちの行く末について語っていた。

それでも好きだよ
それでも好きだよ(DVD付A)

指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」からの続き:

東野:松本さんが仰ってたことですけど…以前、AKBのスキャンダルなどの報道に対するコメントが、「ファンは、アイドルに怒る。でも、それはおかしいんじゃないか。雑誌社に対し、ファンは怒っても良いんじゃないか」と。

指原:どうしてですか?

松本:「僕の好きな○○ちゃんの写真を撮るな」と。「我々、そんなことは知りたくないから。まずお前らの存在がなかったら、そんなことを知らなければ、こんなイヤな思いをしなくて済む」って考え方になれへんのやなっていうのが、俺は不思議なのよ。

指原:でも、そういうファンの方もいますし、そのアイドル自身の幸せを願ってそう言ってくれる人もいますし、「どうして裏切ったんだ」って、人もいます。もちろん、そうしたファンの人達は、実際、お金も遣ってくれてますし。

松本:正直、こんなこと言うたらアカンかもしれんけど、アイドルやってて、今幸せな人って、ほとんどいないでしょ。

指原:私、幸せですよ。

松本:違うやん。まだ若いからエェやんか。今、40代~50代(のアイドル)総崩れやんか。

東野:はい。40代~50代の元アイドルで、今、不幸だとか、借金、病気だっていうことで、よくTBSの番組に出てますよ。

指原:ふふ(笑)よく観ますけど(笑)

東野:そうなんですよ。

指原:苦しいですね。人より経験することが多いから、色んなものを見てしまうこともあって。

松本:若い内に、短い期間でね。

東野:でも、本人がなりたくて、夢を追っかけてるわけですから。

指原:はい。

【関連記事】
指原莉乃、あのスキャンダルから2年経った現在を語る「一周回ってピュア」

指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」

爆笑問題が暴露した「指原莉乃の酒癖の悪さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 松本人志,指原莉乃,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:爆笑問題が語る、テレビ番組を疑わなかった昔の純粋な視聴者「裏を考えてなかった」

前の記事:指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」