TOPワイドナショー ≫ 指原莉乃、あのスキャンダルから2年経った現在を語る「一周回ってピュア」

指原莉乃、あのスキャンダルから2年経った現在を語る「一周回ってピュア」

2014.03.04 (Tue)
2014年03月03日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』(毎週月 24:35 - 25:25)にて、HKT48・指原莉乃(以下、指原)が出演し、『週刊文春』(2012年6月21日号、文藝春秋)で、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられた件に関して語っていた。

指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付
【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

東野幸治(以下、東野):今、一番言いたいことってなんですか?

指原:言いたいことですか?

東野:雑誌とかでも嘘八百を書かれて。

松本人志(以下、松本):今でも色々、書かれてるの?

指原:書かれてます。書かれてます。AKBの記事に、全部、指原の名前出てきちゃうんです。他のメンバーの記事でも。

東野:アレは何年前ですかね?

指原:2年前になります。

東野:いやぁ、もうアレから凄いたくましくなりましたよね。

指原:アレ以降、スキャンダル出てなくて、「一周回ってピュア」みたいな感じなんで。

松本:それでもエェねんけどね。それだけフィーチャーされてるってことやから。

指原:そうですか?(笑)

松本:ダウンタウンでも、悪い記事のとき、俺1人の写真とか、よぉあるもん。

指原:ふふ(笑)

松本:ダウンタウンって書いてるのに、俺が眉間にしわ寄せてる写真で。

東野:浜田さんの悪い記事、無いですよね。

松本:無いやろ?アレは会社が物凄い力入れてるから。

東野:ふふ(笑)

松本:そうです、そうです。

【関連記事】
バナナマン設楽、AKBと乃木坂の交換留学を危惧「やり過ぎると崩壊に向かう」

有吉弘行、AKB48のニュースが減ったと指摘「思い切ったことをやってくれないと」

爆笑問題・田中が語る「AKB・指原莉乃と秋元康の確執」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,HKT46,松本人志,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」

前の記事:伊集院光、芹那が早々に消えた芸能界のサイクルの早さに驚く「芸能界ではとても大きな一石」