TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、黒谷友香に恋をする「凄い優しくて、胸が熱くなった」

オードリー若林、黒谷友香に恋をする「凄い優しくて、胸が熱くなった」

2014.03.02 (Sun)
2014年03月01日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(以下、若林)が、女優の黒谷友香に恋をした、と語っていた。

黒谷友香の乗馬エクササイズDVD
黒谷友香の乗馬エクササイズDVD: 恋愛ボディ Whipness

若林:『フレンドパーク』で一緒にエアホッケーやって、黒谷友香さんのこと、好きになっちゃったじゃないですか。

春日俊彰(以下、春日):うん、結構、前だよね。

若林:『ぷっすま』のスペシャルで、黒谷友香さんと2人で半日、デートするって企画があったんですよ。

春日:そうね。

若林:凄いよな。人力車に2人で乗っちゃって。ずっとドキドキしちゃって、心臓が破裂しそうだったよ。

春日:ふふ(笑)

若林:何笑ってんだ、おい(笑)

春日:オジさんがさ、35歳のオジさんがベタなことを(笑)

若林:オジさんが恋しちゃいけないのか?

春日:言い方が(笑)AKBとかならまだしも、オジさんが(笑)

若林:このみぞおちの真ん中当たりが、熱くなったんだよね。この言い方が、キングコングの西野くんに面白いって褒められたからさ、随分前だけど(笑)

春日:うん(笑)

若林:黒谷さんが、凄い優しいの。

春日:うん。

若林:女優さんが、俺みたいなモンのプライベートを、凄い聞いてくれるわけよ。「休みの日、何してるんですか?」とか。それは、気を遣っていただいている、カメラが回っているっていうのがあってもよ。

春日:うん。

若林:打ち解けてくれる、色々聞いてくれる。女優さんの方から、頑張ってくれるって方が凄いことじゃない。

春日:うん、そうね。

若林:俺が頑張って、色んなことを引き出さなきゃって思ってたんだけど、黒谷さんが、1訊いて4くらい返してくれるの。

春日:へぇ。

若林:笑ってくれるし。超やりやすくて。胸が熱くなっちゃって。

【関連記事】
オードリー・若林「黒谷友香に恋してる」

オードリー・若林「道端アンジェリカにケンカを売る」

オードリー・若林「ラジオでの発言で犬山紙子が激怒」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,黒谷友香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林が語る、性格の良い/悪い判別方法「愛のある芸人イジりをする人は性格が良い」

前の記事:オードリー若林が語る、森喜朗の浅田真央への失言「ボケたままツッコミがいないことが問題」