TOPにけつッ!! ≫ 武井壮、どん底から1年半で夢を掴んだ芸能界「アフリカでゴリラの群れで過ごそうと思った」

武井壮、どん底から1年半で夢を掴んだ芸能界「アフリカでゴリラの群れで過ごそうと思った」

2014.02.25 (Tue)
2014年02月24日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、タレントの武井壮がゲスト出演していた。そこで、武井壮がたった1年半で大金をつかむまでに至った方法について語っていた。

武井壮の目指せ! 百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~
武井壮の目指せ!  百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~

武井壮:芸能界で、今年も生き延びていきたいなって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふはは(笑)なんだそれは(笑)

武井壮:こんな楽しい世界、無いなって。1年半前、こちら側のお仕事させて頂くようになってから、楽しくてしょうがないんですよ。

千原ジュニア:へぇ、毎日ね。

ケンドーコバヤシ:毎日、違いますからね。

武井壮:現場に行ったら面白いオジさん、いっぱいいて。口を開けば面白いこと言う人ばっかりで。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

武井壮:クイズ答えたら100 万円もらえて。

ケンドーコバヤシ:場合によっては。

武井壮:楽しいトークして、知ってることを答えてだけで100 万円なんて。

ケンドーコバヤシ:うん。

武井壮:1年半前まで、口座マイナス50万円だったんですよ。

千原ジュニア:へぇ。

武井壮:0を通り越して、つまんでたんですよ。ただ、その時も「終わった」と一切、思ってないんです。その強さたるや。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

武井壮:最悪、キャッシングカードをもう一個作って、30万円つまもうと。それで行き先はアフリカ、やと。

ケンドーコバヤシ:うん。

武井壮:アフリカに行って山に入って、ゴリラの群れに入ろうと思ってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

武井壮:行く寸前だったんですよ。そしたら、テレビ番組で紹介されて、仕事が舞い込んだ。それで預金が増えたんですよ。

千原ジュニア:へぇ。

武井壮:何が起きるか分からないなぁって。

千原ジュニア:ゴリラリアンドリームやな。マウンテンドリームやな、

ケンドーコバヤシ:結果、行ってないんですけどね。ただのジャパニーズドリームなんですけど(笑)

【関連記事】
水道橋博士が語る「武井壮と寺門ジモンの違い」

武井壮が語る「タレントになる前、とんねるず石橋貴明などの有名人と知り合えたワケ」

武井壮「子供の頃から練習しなければ大成しないという風潮は間違い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 武井壮,千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:松本人志、オリンピック選手の取材攻勢に苦言「もっと集中させてあげて欲しい」

前の記事:武井壮が語る「タレントになる前、とんねるず石橋貴明などの有名人と知り合えたワケ」