TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ウーマン村本、ツイッター上で公開ナンパしていた「ツイッター見てたら連絡ください」

ウーマン村本、ツイッター上で公開ナンパしていた「ツイッター見てたら連絡ください」

2014.02.21 (Fri)
2014年02月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(以下、村本)がゲスト出演していた。そこで、ツイッター上で公開ナンパしていたことを明かしていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

リスナーメール:ウーマンラッシュアワーの村本さんが、今日、ツイッターでマジでナンパしていました。めっちゃ引きました。もうテレビに出ているのも、観たくないです。

ナインティナイン矢部浩之(以下、矢部):ナンパしてたん?(笑)

村本:ツイッターでナンパというか…(笑)これは聞いてください。ぜひ、聞いてもらいたいんですけど。

ナインティナイン岡村隆史(以下、岡村):うん。

村本:これ、衝撃的やったんですけど、これまたツイッター便利で。僕は麻布十番のオムライスを食べに行ってたんです。

岡村:うん。

村本:そこに1人で入って、食べてて。モデルさんみたいな可愛い子いたんです。

矢部:うん。

村本:可愛いなぁって思ってて。帰りに、会計してパって見たら、全力で手を振ってきたんです。

矢部:はい、はい。

村本:え?って思って。しかも前に男の人がいたんですよ。

岡村:うん。

村本:ここで声を掛けたら申し訳ないな、と。

矢部:まぁな。

村本:でも、彼氏っぽい感じでもなくて。年も離れてて。

矢部:あぁ。

村本:そこでカッコつけて、颯爽と帰ってしまったんですよ。

矢部:うん。

村本:男の人が、強面やったから、怖いっていうのもあって。

矢部:揉めたらなぁ。

村本:すぐにツイッターで「○○の店で食べてた、○○ちゃん、これを見てたら連絡ください」ってつぶやいたんです。

矢部:はっはっはっ(笑)スゲェな。

村本:ホンマに気になって、ドキドキしてて。可愛かったんで。こんな出会い、なかなか無いって思って。そんなときに、ファンが鬱陶しいんですよ。「それ私です」「私のオカンです」とか。よう分からん、おもんないボケをね。

矢部:あぁ(笑)

岡村:またそんなこと言うから(笑)

村本:人がドキドキしてんのに、そんなボケ見たないぞ、と。

矢部:ファンやから、大事にしてあげぇな。

村本:そいつのツイッターのプロフィール見たら、他の芸人のファンでもあるから、僕のファンでもないんですよ。僕だけのファンやったら、それで良いんですけど。

矢部:器小さいところ出たな(笑)

村本:そしたら、さっきツイッター見たら、その子が見つけて、ツイートしてたんですよ。

矢部:ほお。

村本:「実は私です。村本さん、カツカレー食べてましたよね」とか、事細かく書いてて。その子のコメントがあって、「ありがとうね」みたいなやりとりしてたんですけど、今、フォローしたら、周りのファンは「フォローした!DMでやりとりする」って思ったんで、3日くらいおいて、忘れた頃にDMしようかと(笑)

岡村:今、そうやってナンパしてんねや(笑)

村本:ツイッターやった方が絶対に良いですよ。

岡村:やってないわ。

村本:岡村さんのこと好きな人、いっぱいいますから。「この子、俺のこと好きなんや」って分かるんですよ。

岡村:いやいや。手紙や。もらった手紙、素敵やったわ。アナログやけど。

村本:ファンレターですか?

岡村:なるみ姉さんから、もろうてん。「これアンタに。渡されたから」って。そこに書いてあってん。

村本:プリクラとか貼ってるんですか?

岡村:これ以上は東京では言えへん。

矢部:結構、言うたで(笑)

村本:プリクラも貼ってない番号に、タレントさんが電話するって、なかなかですよ。エサついてない針に、食いつく魚ですよ(笑)

矢部:ホンマやな(笑)

岡村:俺のことをテレビ見てて、「エェなぁ」って思ったんやって。

村本:それは夢ないなぁ。リスクの方が高いですよ。ヒドイのかもしれませんよ。

矢部:ドキドキはできるけどな。

村本:これは、お2人に是非知っていただかなければいけないのは、「ファンレターで電話掛かってくる」って思ってファンレター渡してくるなんて、ロクなもんじゃないですよ。

矢部:おるやろうけどな。

村本:相当、性格、顔もちょっと変な人が…。

矢部:やめとけ(笑)

村本:僕は何回も痛い目みてるんですよ。

岡村:お前は、もう転がり落ちろ。

村本:「アユに似てる」って、魚の鮎にソックリやったんですから(笑)

【関連記事】
ウーマン・村本「付きまとわれた女性を撃退したゲス過ぎる方法」

ウーマン村本が語る、ツイッターを利用した姑息過ぎるチケット販売方法

ウーマン村本、吉本興業に禁止されていることを暴露「ゲスい発言は、よしもと制作の番組以外で言え」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:三池崇史監督が語る、表現の自由の広げ方「小さな自由を少しずつ試していく」

前の記事:ウーマン村本、吉本興業に禁止されていることを暴露「ゲスい発言は、よしもと制作の番組以外で言え」