TOP爆笑問題カーボーイ ≫ カンニング竹山が収録中に怒って帰った、ザキヤマと河本準一との番組

カンニング竹山が収録中に怒って帰った、ザキヤマと河本準一との番組

2014.02.19 (Wed)
2014年02月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00 - 27:00)に、カンニング竹山(竹山隆範、以下、竹山)がゲスト出演していた。そこで、ザキヤマ(山崎弘也)から受けたイジりで、ついには収録中に帰ってしまったこともある、と語っていた。

竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~ イジリ5
竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~ イジリ5 死んだらここに埋めれがいいが!の巻 [DVD]

太田光(以下、太田):竹山は、「ビジネス怒り」みたいなところがあるからな。

田中裕二(以下、田中):そうですよ。この人は、本当に怒るのはザキヤマに対してだけですから。

太田:本当に帰っちゃったからな(笑)

田中:最初はビジネス怒りだったけど、最終的には「お前、本当にふざけんな」って(笑)河本(準一)とザキヤマとでやってる番組(『竹山のやりたい100のこと~ザキヤマ&河本のイジリ旅~』フジテレビONE)ね。

竹山:ひどいんですよ、アレ。あの番組、今はお休み中なんですけど。

田中:アレ、死ぬな。

竹山:ちょっと考えてみてくださいよって話ですよ。朝8時くらいからロケが始まるの。それで夜8~9時までやるんですよ。2~3本撮りでやるから。

太田:凄いな(笑)

竹山:朝から、あの2人の攻めが始まるわけですよ。おまけに、俺のツイッターをずっと見てて、俺が6時に起きて「今日も地獄が始まる」とかって書くと、それを延々と言ってきたりとか。

太田:はっはっはっ(笑)

竹山:「なんでさっきは、こういう返しをしてきたんだ?」とか。

太田:ダメ出し(笑)

田中:スッゴイおちょくられてるね(笑)

竹山:ロケ中にパン屋があったら、「スタッフみんな、パンを食いたがってるんじゃないですか?」と。

太田:カツアゲじゃん(笑)

竹山:結局、パンを3万円分くらい買うんですよ。よく分からない技術さんみたいなのも。

太田:ふふ(笑)

竹山:その繰り返しですよ、今。

太田:そういう番組になっちゃったの?

田中:そういう番組なの。

竹山:俺をイジり倒すって番組で。しょうがないんだけど、オフはイジらなくて良いだろうって。

太田:はっはっはっ(笑)

田中:移動中とかも常にイジってくるんでしょ?

竹山:そうですね。移動中は、もう同じロケバスに乗らなくしたの。自分の車で。

田中:本気でイヤがってんだよね(笑)

竹山:そしたらね、俺がロケバスに乗ってないのをいいことにね、スタッフとアイツらで、俺の悪口を言うんですよ。

太田:はっはっはっ(笑)

竹山:それを録音して聞かせるわけですよ。それで腹立つから、ロケバスに乗らなきゃいけないわけですよ。ロケバスに俺が乗ると、アイツらがテレビとかラジオで絶対に言えないような人の悪口とか、業界のことを言わせるわけですよ。

太田:ふふ(笑)

竹山:「スッキリしました?竹山さん」って言われて、「スッキリしたよ」って言ったら、それを全部動画でおさえてて、それでユスるんですよ。「Youtubeに上げるぞ」って。

太田:オヤジ狩りだよ(笑)

竹山:最低ですよ(笑)

【関連記事】
カンニング竹山が語る「亡くなった相方・中島忠幸」

有吉弘行「ザキヤマとカンニング・竹山の微笑ましい光景」

爆笑問題・太田が暴露、「全然ロックじゃない」ロックミュージシャンの真面目な姿


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,竹山隆範,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:カンニング竹山、バカにしてくる一般人に対して思うこと「お前らの100倍良い生活してるからな」

前の記事:爆笑問題・太田が暴露、「全然ロックじゃない」ロックミュージシャンの真面目な姿