TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ マツコが語る、人物像を知る上でのたった1つの重要な質問「最近いつヤった?」

マツコが語る、人物像を知る上でのたった1つの重要な質問「最近いつヤった?」

2014.02.13 (Thu)
2014年02月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15 - 24:15)にて、オネエタレントのマツコ・デラックスが、人物像を知る上で重要な質問について語っていた。

マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編
マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [DVD]

マツコ・デラックス(以下、マツコ):私だけかも知れないですけど、その人を知る上で、「最近いつヤった?」っていうのは、凄い有効的なの。

有吉弘行(以下、有吉):へぇ。

マツコ:「生活にそういう行為があるかどうか」、「そこに至るまでの行動を、その人がとっているか否か」…ということは、その人っていうのがどんな人なのかを知る上で、大きいんだよね。

有吉:それは、そういうことを正直に言うか言わないかってところは関係ないの?

マツコ:正直に言わないヤツは、それはまたこっちが考えられるわけよ。

有吉:なるほど(笑)

マツコ:「なに濁してんだ?この野郎」って。

有吉:なるほど。

マツコ:「相当悪いことしてんなぁ」とか。あと、見た目で判断しちゃいけないけど、「見えないくらい枯渇してるのね」とか。

有吉:楽しそうだなぁ(笑)

マツコ:ふふ(笑)でも、「ハッチャけて飲んでます」というだけなのか、色恋というものを目的に夜行動してるかっていうことの差って、凄い大きいと思うんだ、その人を知る上で。

有吉:あぁ。

マツコ:おざなりな、「最近、仕事どうです?」みたいな話では分からない、下ネタを介したことで、その人を知ることが出来るの。

【関連記事】
マツコ・デラックス「最近の女性は、自分の人生設計を甘く見過ぎている」

マツコ・デラックス、個性に囚われた人へ「個性は必然的に発生してしまうもの」

有吉弘行が語る、仲良しアピールするタレントの実情「話せるネタがないだけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:小島慶子「胸が大きければ、人生観も保険の掛け金も変わる」

前の記事:小島慶子「話を理解できてない人ほど、ツイッターでツッコんでくる」