TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・矢作、陣内智則とミオパンの熱愛報道に「ショック」

おぎやはぎ・矢作、陣内智則とミオパンの熱愛報道に「ショック」

2014.01.24 (Fri)
2014年01月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作が、お笑い芸人・陣内智則とフジテレビアナウンサー・松村未央との熱愛報道について語っていた。

陣内智則 NETA JIN
陣内智則 NETA JIN [DVD]

矢作兼(以下、矢作):『フライデー』なんだけど、またやっちゃったね、陣内さん。

小木博明(以下、小木):うん。

矢作:陣内さんってさぁ、そんなにはプライベートで御飯行ったりはないよ。でもさ、俺の中ではいい感じの人なんだよね。

小木:いい人ですよ(笑)

矢作:女の人には一切、理解されないんだけど…マッコイ斉藤みたいなものなのかなぁ。悪い人じゃないんだけど、女癖悪いんだよね。

小木:そうだねぇ(笑)

矢作:「女好き=悪い人」ではないのよ。女の人は、女好きを敵とみなしちゃうけど。

小木:そうだね。たしかにそれはある。女って、そういうところで評価するもんね。

矢作:女性っていうのは、誠実な人が好きだから。

小木:そう。

矢作:でも、男はそういうところじゃなくて、人間的に良い人かどうかで見るから。

小木:うん。

矢作:そういう意味では、陣内さんは、悪い印象のない人なんだけどね。でも、女がもう好きなんだよ。

小木:しょうがないよね。

矢作:どういう記事かというと、フジテレビのアナウンサー、ミオパン。松村未央ですよ。

小木:うん。

矢作:僕ら、一緒の番組で共演してるんですよ。松尾翠アナがやってたんですけど、結婚しまして、ミオパンに変わりまして。

小木:うん。

矢作:ちょっとショックなんだよね。芸人じゃん、陣内さんは。「あぁ、付き合ってたんだぁ」って。

小木:芸人と付き合ってるっていうとね…なんなんだろうね、あの気持は。

矢作:なんかねぇ。近いところで付き合ってたんだぁって思っちゃうね。

小木:そうそう。

矢作:フジテレビのアナウンサーっていうのは、カトパンを始め、ショーパンだったり、昔から派手じゃない?有賀さつき、内田恭子とか。

小木そこのホステス臭、伝統ですからね。

矢作:ホステス臭(笑)華やかってことね(笑)その中で、ミオパンっていうのは、地味目なアナウンサーなのよ。

小木:その辺、いいなぁって思ってて。

矢作:そうそう。だけど、こういうことになっててね。

小木:結局、そうなんですよ。

矢作:そして、この記事によると、二股らしいんですよ(笑)

小木:はい(笑)

矢作:同じマンションに、モデルの人と…モデルっていっても、読モだけども。

小木:なんだ、じゃあモデルじゃねぇよ。

矢作:小木が認めない読モね(笑)読モを連れて帰ってるところ、撮られちゃってる、と。

小木:次の日とか?

矢作:ではないみたいだけどね。

小木:でも、そういうこともあるでしょうよ。違う女性を入れて。そういうことない?1人暮らししてたら、たまたま期間が短くて、何人か来るでしょう。

矢作:いや、それはないでしょ(笑)彼女いるんでしょ?

小木:彼女じゃないかもしれないよ、ミオパンは。

矢作:彼女じゃないんなら、いいよ。ひっ変えとっかえしても、何が悪いのって話だけど。

小木:じゃあ、どっちも彼女じゃない説もあるんじゃない?

矢作:それだったらショックだね。ミオパンが彼女でもないのに、陣内さんの家に出入りしてる女だったら、ショックだね。でも、彼女だった場合、ミオパンは凄い傷ついてると思うけどね。

小木:彼女だとしたら、入れられないよ、他の女性は。女性は、自分以外の毛を発見するのは凄い得意だよ。恐ろしいんだよ、女性は。ちょっとしたことでもすぐに分かるじゃん。

矢作:何か様子が違うっていうのが分かるっていうね。

小木:だから、ミオパンは付き合ってねぇんじゃねぇかって思うんだよね。騙しやすそうだもん、ミオパンって。フジテレビの伝統カラーと違うってことは、それだけ男慣れしてないと思うのよ。

矢作:お嬢様だしね。

小木:そう。こういう軽い感じで口説かれることもないんだよね。多分、すぐに本気になっちゃうんだよ。

矢作:読モは遊び?

小木:読モもミオパンも遊び。本命は違うところにいるわ。

矢作:え?!新しい見解(笑)違うよ。ミオパンが本命だよ。

小木:俺が遊び人だった場合ね。俺だったら、本命は必ず本命の方の部屋に行く。本命は、自分の部屋って入れたくないんだよね。何かと面倒くさいから。

矢作:その発想、全然分からないわ。疑われるよ。むしろ、自分の家に招かない男って、結婚してるんじゃないかって疑われるよ。

小木:それはあるよね。でも、ミオパンくらいだったら騙せると思うわ。

矢作:え?

小木:家に入れると、奥さん気取りっていうか、家具とか色々とうるさく言ってこない?部屋の中のことを。

矢作:言ってくる?

小木:俺も経験ないから(笑)

矢作:童貞の発想って受け取って良い?(笑)だとすると、小木の意見聞く必要ある?

小木:家に入れちゃったら、しょっちゅう来ちゃうんだよ。それで「鍵よこせ」って言ってくるでしょ?突然くる可能性もある。

矢作:うん。鍵は渡してないだろうね。

小木:でも、女子アナだから、絶対に来ない日が分かるじゃん。それは好都合かもしれないね。

矢作:あぁ。

小木:テレビ局の社員も、CAと結婚するって、そういう理由だっていうじゃん。必ずフライトでいない日が分かるって。だから人気なんだもんね。

矢作:うん。でも、そのCAがやるドッキリは、1日前に帰ってくるヤツだけどね。スケジュールを嘘ついて、驚かせようと思って、彼氏の部屋に行ったら、女がいるってパターンが多いらしいね。

小木:そうだね。

矢作:「早い!」って言うらしいけどね(笑)

小木:はっはっはっ(笑)今、アプリでもあるからね。電話の音が、海外の音になってるヤツ。



矢作:あぁ。その着信の人、2人くらいいる。

小木:アレ、浮気の確認に使えるよ。海外にいるって嘘ついて。今、流行ってるらしいよ。

矢作:怖いね。…ミオパンには訊けないなぁ。葉山エレーヌだったら訊けるけど。

小木:そうだね。

矢作:でも、俺はミオパンは本命の彼女だと思うの。すげぇショックだと思うわ。浮気されてんだもん。

小木:ショックかねぇ?

矢作:だって、現場をとられてるから。

小木:そうだね。

矢作:また陣内さんは(笑)『好感度低い芸人』なのに。またぶっちぎりで1位になっちゃうからね。本当にダメなんだから。二股って。

小木:うん。

矢作:これ…どっちにも付き合ってないってことにすれば、そんなにイメージ悪くないのか。ただの遊び人。

小木:そうだね。

矢作:彼女がいるのに…ってことになったら、好感度下がるよね。ただ遊んでるだけ、だったら良いのか(笑)マイケル富岡的な(笑)

【関連記事】
南キャン・山里、田中みな実の性格の悪い裏の顔を暴露

南キャン・山里「江藤愛、田中みな実などのTBSアナは安い女」

山里亮太「売名に使われまくった中島彩アナに激怒」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,陣内智則,松村未央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ・矢作「小嶋陽菜がAKBを卒業しないと予想される理由」

前の記事:ウーマン・村本「キングコングへの復讐心がTHE MANZAI優勝の原動力だった」