TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「ブスなアイドルが許容されるようになったワケ」

有吉弘行「ブスなアイドルが許容されるようになったワケ」

2014.01.19 (Sun)
2014年01月17日放送のTBS系の番組『有吉ジャポン』(毎週金 24:20 - 24:50)にて、お笑い芸人・有吉弘行が「ブスなアイドルが許容されるようになってきたのか?」と疑問を提起し、プロインタビュアー・吉田豪がその質問に答えていた。

現代用語のクソ知識
現代用語のクソ知識

有吉弘行:誰が悪いんですか?こんな感じになってるの。誰かがブスを許しているんでしょ?

吉田豪:ふふ(笑)たしかに、全員可愛いアイドルグループっていうのは貴重ですね。

有吉弘行:ですよね。やっぱり、豪さんのお仲間が、ブスでも許してあげてるんですよね。応援してあげてるんですよね?

吉田豪:そう…ね。言い切りずらいですけども(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

太田光代:そもそも、AKBが原点じゃないですか?それをみんな真似したっていったら、なんですけども。

吉田豪:AKB自体が、クラスで何番目かに可愛いってやっちゃったワケですからね。

逸見太郎:昔の方が、ミステリアスでしたよね。中山美穂さんとか、小泉今日子さんとか、なかなかお目に掛かれないっていう部分がね、そそられたと思うんですけども。

有吉弘行:昔のアイドルと今のアイドルを比べて、どこが大きく違うんですか?

吉田豪:ファンの質が変わったのは大きいですね。本気でアイドルに恋をする人が増えた、というか。

有吉弘行:あぁ。

吉田豪:昔はぼんやりとアイドルと結婚したいってくらいだったんですけど、今は「アイドルと付き合いたい」って思う人が増えたんですね。

西川史子:直接、会えちゃうんですもんね。

吉田豪:距離が近くなって、実際に付き合っちゃう人も出てきて、毎月誰か、どこかのグループから1人いなくなってますからね(笑)

有吉弘行:そうなんですか(笑)

吉田豪:連絡したってことがバレて、アウトとかがしょっちゅうありますね。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「グラビアアイドルのウソばかりの発言に嫌気がさす」

有吉弘行「アイドル番組を続々と降板しているワケ」

小室哲哉が語る「アイドルが席巻する音楽業界」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,吉田豪,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:武井壮「子供の頃から練習しなければ大成しないという風潮は間違い」

前の記事:オードリー・若林、堺正章を小馬鹿にして怒られる