TOP芸人報道 ≫ ウーマン・村本、相方の母親に「息子さんを産んでくれてありがとう」と電話

ウーマン・村本、相方の母親に「息子さんを産んでくれてありがとう」と電話

2014.01.14 (Tue)
2014年01月13日放送の日テレ系の番組『芸人報道』(毎週月 24:59 - 25:29)にて、THE MANZAI 2013の優勝コンビ・ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)がゲスト出演していた。村本の「ファンに手を出した」などのクズエピソードが続く中、最後に村本の「実は良い部分」が取り上げられていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

サバンナ・高橋:芸人報道のスタッフさんからの情報で、「今回、村本が『相方と2人で出ることができるのが、何よりも嬉しい』と。さらに、事前の打ち合わせで、普通だったら30分のところ、2時間かけてどうすれば面白いかを真剣に考えていた。スタッフや周りにいた知らない人にまで、丁寧に挨拶して、帰っていった」と。

フットボールアワー・後藤:うわ、好青年やん。

雨上がり決死隊・宮迫:クズとか言って、申し訳なかった。

村本:いやいや…。

中川パラダイス:一番良い話あるんですけど。

雨上がり決死隊・宮迫:何?何?

中川パラダイス:THE MANZAIで優勝した後に、僕、お母さんに電話したんですよ。

フットボールアワー・後藤:うん。

中川パラダイス:感動して泣いてもうて、「お母さん、産んでくれてありがとう」って言って。そしたら、お母さんが、「実はね、村本くんからも電話掛かってきて、『中川パラダイスくんを産んでくれてありがとう』って」

フットボールアワー・後藤:えぇ?お前、最高にエェヤツやん(笑)

ピース・綾部:何それ。ウソでしょ?

雨上がり決死隊・蛍原:何なん、お前(笑)

雨上がり決死隊・宮迫:めっちゃ良いヤツやん(笑)

村本:あの…なんですか、これ(笑)

ピース・綾部:お前、勘弁してくれよ。

村本:たしかに、そうです。コイツ、中川パラダイスを面白くしたかったんです。相方を面白くしたかった!でもごめんな、めちゃめちゃスベらして!

中川パラダイス:いやいや(笑)

【関連記事】
ウーマンラッシュアワー・村本大輔「オタクにイジめられて高校を辞めた」

ウーマン・村本「付きまとわれた女性を撃退したゲス過ぎる方法」

相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー・中川パラダイス


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  芸人報道
次の記事:爆笑問題・田中「発言のニュアンスをわざと変えるネットニュースに苦言」

前の記事:堀江貴文「秋元康を超え、いつか第二のAKB48を作りたい」