TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「ロスのディズニーランドホテルで、廃人と化した品川に遭遇」

有吉弘行「ロスのディズニーランドホテルで、廃人と化した品川に遭遇」

2014.01.13 (Mon)
2014年01月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行がお笑いコンビ・平成ノブシコブシ・吉村崇と、アンガールズ・田中卓志とともに、ロサンゼルスに行ったことを語っていた。

有吉たちは、ロス(正確にはアナハイム)のディズニーランドに行き、ディズニーランドホテルに宿泊したと明らかにしていた。

ディズニーランド ホテル - オン ディズニーランド リゾート プロパティ



有吉弘行ディズニーランド ホテルに泊まって。

ダーリンハニー・長嶋:うわぁ、いいなぁ。

有吉弘行:せっかくだから、普段行かないところに行った方がいいからさ。

ダーリンハニー・長嶋:はい、はい。

有吉弘行:ハシャイじゃって(笑)色々、身につけたりしちゃってさ(笑)

ダーリンハニー・長嶋:やりましょう、それは(笑)

有吉弘行:ディズニーランドに行った時に、カーズの世界観のところがあって。カーズタウンみたいなところが。

ダーリンハニー・長嶋:はい。

有吉弘行:そこでさ、カーズの中に出てくる車が、園内を走り回ってるわけ。

ダーリンハニー・長嶋:へぇ。

有吉弘行:そこで、どこかしら停まっては、キャストが踊って。

ダーリンハニー・長嶋:はい。

有吉弘行:子供たちを集めて、カーズの楽しい踊りをするわけ。子供限定で。そこに、(アンガールズ)田中に「行ってみたら?」って言って(笑)

ダーリンハニー・長嶋:ふふ(笑)

有吉弘行:結婚式のお嫁さんがかぶるみたいな、ベールのついた帽子をかぶってるの(笑)

ダーリンハニー・長嶋:おっかねぇ(笑)

有吉弘行:怖いんだよ(笑)それをかぶって、園内を回ってるわけ、田中は。バケモンみたいな感じで(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はい(笑)

有吉弘行:子供限定で踊ってるカーズの世界に、田中のケツをポンポンって押して、「ちょっと行って怒られてみればいいよ」って言って(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はい(笑)

有吉弘行:そしたら、スタッフの人も怖かったんだろうね(笑)「大きい子供なのかな?危ないオジサン来たよ」って感じで(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、顔は優しいから。優しいモンスターが来たな。「注意したら暴れるかもしれないな」って感じで許してもらって(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:187 cmある田中が、子供たちと一緒に、カーズの世界で踊ってるんだよ(笑)

ダーリンハニー・長嶋:悪夢ですよ(笑)

有吉弘行:誰も注意できない(笑)

ダーリンハニー・長嶋:夢の国ですから。誰でもOKですよ。

有吉弘行:でも、日本と違って、アメリカのスタッフの警備員みたいな人が厳しくて。

ダーリンハニー・長嶋:へぇ。

有吉弘行:年始だから、ギューギューなの。夜中のパレードみたいになると。すると、「ここは一方通行です」みたいになるの。

ダーリンハニー・長嶋:はい。

有吉弘行:逆走する人たちとかで出てくるじゃん。そうすると、「Hey!Hey!Hey!」って舌打ちするような感じで。

ダーリンハニー・長嶋:怖いんですね。

有吉弘行:怖いの。ルールは守ってくださいってところなのに、田中はカーズに参加して(笑)

ダーリンハニー・長嶋:モンスターに見えたんじゃないですかね(笑)

有吉弘行:ディズニーランドで朝から夜までクッタクタになるまで遊んで。夜も冷えるし。それで、クッタクタになってディズニーランドホテルに帰って、そこに俺らよりクッタクタになって椅子に座って、『あしたのジョー』の廃人みたいになってアイスを食って、糖分を補給しているオジサンがいて。

ダーリンハニー・長嶋:え?

有吉弘行:誰だろうかなって思って見たら、(品川庄司)品川だったの(笑)

ダーリンハニー・長嶋:あぁ(笑)

有吉弘行:品川が家族で来てて。「朝7時からです…」って(笑)死んでたよ。笑っちゃったよ(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「明日は何をするんだ?」って訊いたら、「明日からは僕の時間になってるんですよ」って。

ダーリンハニー・長嶋:はい。

有吉弘行:「何するんだ?」って訊いたら、「サンタモニカに、ブルース・リーがやってたジークンドーって道場があるんですけど、そこに行きます」って(笑)頭おかしいんじゃないかって(笑)

ダーリンハニー・長嶋:もう修行じゃないですか(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ・小木「アウラニ・ア・ディズニー・リゾートの魅力」

千原ジュニア「バラエティ番組で初めて泣きそうになったVTR」

千原ジュニア「ディズニーシーの爆笑王・タートルトークのクラッシュ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,品川庄司,品川祐,ディズニーランド,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行「まるでGTAの世界、ロスであった怖い話」

前の記事:有吉弘行「海外旅行で浮かれまくるノブコブ・吉村に呆れる」