TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「元AKB・河西智美の上から目線の発言に激怒」

有吉弘行「元AKB・河西智美の上から目線の発言に激怒」

2014.01.13 (Mon)
2014年01月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、アイドルグループ・AKB48の元メンバーの河西智美が、あまりにも上から目線の発言を行っていたことに、お笑い芸人・有吉弘行が批判をしていた。

キエタイクライ
キエタイクライ【Type-A】(DVD付)

リスナーメール:河西智美が千葉・幕張メッセで開催中の東京オートサロン2014 内のグッドイヤーブースに登場し、自動車運転免許についてこんなことを言ってやがりました。

「私、持ってないんです。メンバーでは何人か持ってるんですけど、私は運転向いてない気がして、とってないんですよ。それに、持ってたら家族に言われて、私も運転しないといけなくなるかもしれないし。私はまだ寝ていたいから、もうちょっと良いかなぁって。運転免許を持っている彼をゲットします」

うるせぇし長ぇし、お前本当にワガママだな!そんなことでは一生結婚できねぇし、どうせ彼氏できてもヤって終わるだけだろ。ニートの俺が言えることじゃねぇけど、まずは生活リズムを整えて、仕事サボらねぇでしっかり働け!応援してっからよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)長ぇし、この発言、頭悪いなぁ(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はい(笑)

有吉弘行:長ぇわ、ホント。いい加減にしろ、もう。

ダーリンハニー・長嶋:イライラしてるのが、途中で分かりましたよ(笑)

有吉弘行:どういうことだよ、コレ。「私、持ってないんです。メンバーでは何人か持ってるんですけど、私は運転向いてない気がして、とってないんですよ。それに、持ってたら家族に言われて、私も運転しないといけなくなるかもしれないし。私はまだ寝ていたいから、もうちょっと良いかなぁって。運転免許を持っている彼をゲットします」…長ぇ。

ダーリンハニー・長嶋:長いですね(笑)

有吉弘行:何のつもりでやってんの?コレ。

ダーリンハニー・長嶋:なんすかね?

有吉弘行このインタビューが許される職業って、何の人?ハリウッドのスーパースターでもちょっと、みんなイライラすると思うわ。

ダーリンハニー・長嶋:ビッグスターですね(笑)

有吉弘行:超怖いヤクザぐらいじゃない?この発言をしてて、笑って聞けるの(笑)

ダーリンハニー・長嶋:はい、何も言えないですね(笑)

【関連記事】
伊集院光「河西智美のヤンマガ・グラビア回収はヤラセではない」

ナイナイ・岡村が語る「AKB48・河西智美が番組から逃亡したワケ」

加藤浩次「AKB48・峯岸みなみに、娘をもつ父親として思うこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,河西智美,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行「ラスベガスのポールダンスバーでオードリー・若林と遭遇」

前の記事:明石家さんま「セクシー女優との熱愛報道で感じた娘・IMALUとの絆」