TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田「綾瀬はるかが泣いて紅白の出番が減った鉄拳」

爆笑問題・太田「綾瀬はるかが泣いて紅白の出番が減った鉄拳」

2014.01.08 (Wed)
2014年01月08日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題が、紅白歌合戦で感動的なVTR終わりに泣いてしまった綾瀬はるかについて語っていた。

綾瀬はるか カレンダー 2014年
綾瀬はるか カレンダー 2014年

田中:紅白ってスゲェ大変だろうと思うよ。

太田:紅白は、その(時間との勝負の)連続って感じだからね。

田中:しかも注目度が凄いわけだからね。

太田:そうね。俺らも50秒くらい漫才をやってくれって言われて。出た瞬間に、巻きが入るからね。

田中:うん。

太田:元々、50秒くらいだぜって。

田中:うん。だから綾瀬はるかちゃんが泣いちゃったのとかも、(時間が)伸びるわけじゃない?

太田:あれは、大変だよスタッフ。時間通りにいったって、バタバタなんだから。

田中:「次は○○さんの、○○という曲です。どうぞ!」っていうのでもバタバタなのに、はるかちゃん泣いて、なかなか言えなくて。スゲェ良かったけどね。でも、進行の人にとっては、「ウワウワ…ここで18秒」とかね。

太田:「早く歌え!」みたいな(笑)

田中:最後、北島三郎さんが曲の途中で終わるなんてことは、絶対にありえないわけで。その煽りを食ったのが鉄拳ですよ。

太田:鉄拳は、ぶった切られた。

田中:ニュースにいっちゃった(笑)

太田:ニュースは、マストですからね。

田中:そのニュースに、デーブ・スペクターは噛み付いてて。「あそこでニュース入れるの、おかしいよ!」って(笑)

【関連記事】
爆笑問題・田中「綾瀬はるかを誘えなかったトータス松本」

ナイナイ岡村 「綾瀬はるかに恋してる」

石川さゆり「和田アキ子と紅白歌合戦で同じ控室は迷惑」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,綾瀬はるか,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中が語る「AKB・指原莉乃と秋元康の確執」

前の記事:コラムニスト・小田嶋隆「本音のツイッター、建前のフェイスブック」