TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ 相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

2014.01.04 (Sat)
2014年01月02日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、村本大輔、中川パラダイスが出演していた。ウーマンラッシュアワーといえば、村本大輔の破天荒なゲスっぷりが有名だが、相方の中川パラダイスも意外な過去を持っていることが明かされていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

1) 高校時代、女性教諭のスカートめくりで停学となる

村本大輔:ビンタされ、親が呼び出されて。退学になるって言われて、お母さんが土下座して謝って。

中川パラダイス:そう。親、泣いてましたよ。

村本大輔:おばちゃんの先生のスカートをめくって。

中川パラダイス:友達同士のノリですよ。「お尻触れるのか」みたいなノリで発展しただけで、本気でおばちゃんのお尻触りたいって思ってたわけやないからね(笑)

2) カラーギャングだった

村本大輔:中川さんは、学生時代、ヤンチャやったんでしょ?

中川パラダイス:まぁね。自分で自慢するわけではないですけども、カラーギャングといいまして。

村本大輔:ふふ(笑)そんな見た目で、カラーギャング(笑)

中川パラダイス:元々は、ドレッドで。

村本大輔:ケンカとかしてたん?

中川パラダイス:ケンカは、2~3回くらい。

村本大輔:え?

中川パラダイス:でも、初めてケンカしたヤツが、めちゃくちゃ悪いヤツやってん。学校仕切ってる、みたいなヤツ。

村本大輔:うん。

中川パラダイス:でも、そいつがボコボコに殴ってくるヤツじゃなくて、間をとって空手みたいな感じでやるスタイルやったから、時間掛かって、最終的に、先生が止めに来たんよ。それで「あの悪いヤツと対等に渡り合った」ってことで、僕の名前が有名になったってだけで。実際、ケンカ強くないし。

村本大輔:それでカラーギャングからスカウトされたの?

中川パラダイス:そいつが入って。仲良くなったから、一緒に入ったんですよ。

3) 付き合う女がギャルばっかり

村本大輔:そのカラーギャング時代の名残か、付き合う女が歴代、めちゃくちゃギャルなんですよ。

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:その名残が、こんだけ可愛らしい格好しても、派手なギャルとばっかり付き合うんですよね。

中川パラダイス:派手な子と付き合うのが好きっていうのはあるよね。

村本大輔:なんでなんやったっけ?連れて歩くのが良いっていう。

中川パラダイス:ふふ(笑)正直言うと、一緒に歩いてて派手やったりすると、目が引かれるわけやん。「なんでこの男が、こんな綺麗な子と付き合ってんねん」って思われるのが気持ちいいねん。

村本大輔:ステータスやん。良い時計つけてる、良い車乗ってる、みたいな。

中川パラダイス:そうそう。そういうの、ない?

村本大輔:僕は女性を心で見るから。

中川パラダイス:ウソつけ!(笑)

4) 外で女性とする

村本大輔:女の子と家でばっかり会って、外にデート連れて行かないみたいなことありますけど、中川くんは凄い真面目で。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:ちゃんと外にデート連れて行くんですよ。

中川パラダイス:それはもちろん。

村本大輔:全部、外。関西テレビって大阪のテレビ局があって、目の前に公園があるんですけど、そこに橋があって、その橋の下で、当時付き合っていた彼女とは別の女性と、Hしてますから(笑)

中川パラダイス:待て、待て!(笑)

村本大輔:その時の名言が、「外で食べるおにぎりは美味しい」と。

中川パラダイス:言うか、そんなこと(笑)

村本大輔:言ってませんでしたっけ?(笑)

5) 奥さんは元ホステス

村本大輔:奥さんの元々の仕事って何やったっけ?

中川パラダイス:仕事?…夜のお店で働いてたよ。

村本大輔:ホステスさん。

中川パラダイス:そう。

村本大輔:そうなんです。北新地のクラブのナンバー1だったんです。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:彼の家にあるテレビとか何から、全部お客さんからもらったものなんです。

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:テレビ局のロビーくらいの大きさのテレビありますから。

中川パラダイス:そんな大きいわけない(笑)

6) テレビスタッフに奥さんの胸を見せる

村本大輔:奥さん、Fカップあるんですよ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:奥さんのオッパイの写真を撮って、テレビ局の人に見せびらかしてたんです。打ち合わせのたびに。

中川パラダイス:それは、ちょっとでもインパクトあるように。

村本大輔:東京の大きなキー局のプロデューサーには、全部見せて。ディレクターさんには、乳首隠したところ見せて。ADさんには谷間だけ見せて。

中川パラダイス:そこは隠してないわ。共通して見せてたわ(笑)それは、お近づきになれたらな、ってくらいの。

村本大輔:嫁のオッパイを利用すな!そんなことに。

中川パラダイス:それは反省してますよ。もうやってないです。

村本大輔:相方の方がゲスいんですよ。…どんなコンビやねん。

中川パラダイス:自分で言い出した(笑)

村本大輔:元ギャングで、嫁の胸をテレビ局の人に見せびらかすヤツが喋ってるわけですよ、このオールナイトニッポン。世も末ですよ。

7) 妻は元ファン。そしてデキ婚

村本大輔:羨ましいですよ。中川さんみたいな素敵な恋愛をしたいですよ。奥さんいますから。

中川パラダイス:まぁまぁ。

村本大輔:羨ましいですよ、あんな綺麗な奥さんにと知りあえて。大恋愛かな?どうやって知り合ったのかは存じ上げないですけど。

中川パラダイス:まぁ……まぁ、ファンですよ。

村本大輔:え?ファン?ファンに手を出したん?

中川パラダイス:知ってるやろ(笑)

村本大輔:リスナーのみなさん、僕がファンに手を出したことに対して、バンバンツッコんでいたこの男こそが、真の黒幕!

中川パラダイス:いやいや(笑)

村本大輔:お前がファンに手を出していたとはな。でも、大恋愛の末、結婚して赤ちゃん作ってますから。

中川パラダイス:まぁ、そうそう。

村本大輔:なんで結婚したん?だって、THE MANZAIも優勝してないのに。なんでそんな早いタイミングで結婚したん?

中川パラダイス:まぁ…(笑)

村本大輔:教えてよ。何が出来たから?何が出来たから結婚したのよ?

中川パラダイス:うん…赤ちゃん。

村本大輔:え?出来ちゃった結婚?(笑)

中川パラダイス:知ってるやろ(笑)

村本大輔:みなさん、ファンに手を出したあげく、そうした大人としての処置もせず、ファンと赤ちゃん作って。

中川パラダイス:処置もせずって(笑)授かり婚ですよ。

村本大輔:出待ちで知り合ったの?

中川パラダイス:はい、出待ちで。

村本大輔:恐ろしいですよね。元ギャングの嫁のオッパイ見せるヤツが、ファンと実は出来ちゃった結婚してたっていう。

中川パラダイス:それは良いじゃないですか。

村本大輔:なんで?なんで結婚する前に、赤ちゃんつくろうと思ったんですか?

中川パラダイス:なんでって訊く?なんでって答えられるわけないやん。

村本大輔:なんでなの?なんで結婚する前に赤ちゃん作ったの?

中川パラダイス:答えられるわけないやん(笑)

村本大輔:なんで?いただきます、する前に御飯食べたの?

中川パラダイス:うるさいなぁ(笑)

村本大輔:出待ちしている女の子でしょ。劇場の前で待っている女の子と出来ちゃった結婚して。出産は立ち会ったの?

中川パラダイス:はい、立ち会いましたよ。

村本大輔:じゃあ、出待ちで知り合ったファンの子から出てきた女の子の出待ちしたの?

中川パラダイス:出待ちは良いやろ(笑)

【関連記事】
南キャン・山里「相方をすぐに捨てるウーマンラッシュアワー・村本」

南キャン・山里「THE MANZAI優勝のウーマン・村本へ嫉妬」

ウーマン・村本「元カノに給料明細の写メを送ったワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマンラッシュアワー・村本大輔「オタクにイジめられて高校を辞めた」

前の記事:おぎやはぎ・小木「アウラニ・ア・ディズニー・リゾートの魅力」