TOP爆笑問題の検索ちゃん。 ≫ 品川祐が明かす ドラマ「ガリレオ」の話2つ

品川祐が明かす ドラマ「ガリレオ」の話2つ

2007.11.10 (Sat)
2007年11月10日放送の「爆笑問題の検索ちゃん」にて、品川庄司の品川祐が出演しているドラマ「ガリレオ」の裏話を語った。

ドラマの現場では、役に入り込むためにも、役名で呼び合っているのだという。だが、それに慣れない品川は「弓削さん」と呼ばれるたびに顔を赤らめてしまうほど恥ずかしいと語った。

また、演技をしている時にも、試行錯誤を繰り返しているのだという。北野武の『無機質な演技』に憧れているという品川は、それを真似して、アップで写されるときに無表情でいたという。

だが、それを観た監督は急いで駆け込んできて「どうしたの?待ってる間、眠くなっちゃった?」と間違った気を遣ってくれたという。赤っ恥をかいた品川は、「あ、はい…」と大あくびをして、それを誤魔化したのだという。

ちなみに、前々回の放送では、「台本の折り目も2つ3つ位しかなかった」と、出番が少ないことを嘆いていた。さらに、次長課長の河本が楽屋に挨拶に行ったら急に俳優モードに入って「俺、どうやってバラエティやっていいかわかんなくなっちゃった」など、ドラマでの話を大分ネタにしているようだった。

同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の検索ちゃん。
次の記事:土田晃之の車は、2人を乗せたホワイトベース?

前の記事:ナイナイ岡村 離煙パイプを4本目で断念