TOPたまむすび ≫ 南キャン・山里「上戸彩に贈りつけたキモ過ぎる自作ラジオ番組の内容」

南キャン・山里「上戸彩に贈りつけたキモ過ぎる自作ラジオ番組の内容」

2013.12.11 (Wed)
2013年12月10日放送の「たまむすび」にて、毎年、山里亮太が上戸彩の誕生日(9月14日)に贈っているという自作ラジオ番組の音源が放送されていた。その内容は、以下の様なものだった。

涙の虹
涙の虹/SAVE ME

2006年09月14日(初回)に贈られた音源 26分29秒

山里亮太「愛の伝道師、山里亮太がおくる『ハッピーバースデー・トゥ・彩ちゃん』!…どうも~南海キャンディーズの山里亮太です。山ちゃん、なんて呼ばれてるわけですけどね。こうして彩ちゃんと…自然に彩ちゃんとか言っちゃってるもんね(笑)」

「彩ちゃんとこうしてコンタクトをとるのは、『二十歳にハイタッチ!』のドッキリの電話以来でございますね~あの時はちょうど、私は沖縄にいたんですけど、沖縄のどんな星空を見ても、一番ステキな思い出はあの電話でしたね」

「ありがとうございます。あの時の気持は忘れません。ということで、上戸彩ちゃん、21歳のお誕生日、おめでとうございま~す!実はワタクシ、勝手ながら彩ちゃんが生まれてきた、この9月14日を自分の誕生日として祝ってるくらいなんです」

「そして、偉い政治家になったら、なんとかこの日を国民の祝日にしようと思っています。それくらいめでたい日だと思っています。この9月14日、それぐらいめでたい日だと思っています。それくらい彩ちゃんの誕生日を心待ちにしているんでございますよ」

「心のどこかで、自分がこの世に生まれ落ちたことが忌まわしいと思ってる部分があるんでね(笑)ごめんなさい、泣いてるかもしれない今」
赤江珠緒コメント「もうダメだ…一緒に仕事しているだけでも吐き気がするようになるわ」

2007年09月14日(2回目)に贈られた音源 46分30秒

山里亮太「南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太です。お送りしている『上戸彩、素敵に22歳』ですが、今回は歌手としての彩ちゃんにスポットを当てた、こんな企画をやっちゃいたいと思います!題して!『上戸彩、好き歌カウントダウン!』」

「さぁ、第一位に輝いた彩ちゃんの曲はいったい、どの曲なんでしょうか。いきましょう!カウントダウン!」

「上戸彩&山里亮太で『涙の虹』(iTunes:涙の虹 )!」

[CD音源をバックに山里が歌う]

「改めて!上戸彩ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。22歳も僕の心のフィアンセとして、お仕事頑張ってください!」

赤江珠緒コメント「結構なクオリティで作っちゃってるから…余計に。ロッテの爽のCMとか、アーモンドチョコのCMも差し込んである。完成度高いね。これを毎年、毎年…うわぁ」


【関連記事】
南キャン・山里「ハライチ・澤部の結婚という裏切りに怒り」

おぎやはぎ・小木「剛力彩芽に似てるという女はヤバイ」

南キャン・山里が語る「加藤浩次の格好良さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,上戸彩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:南キャン・山里「スッキリ!のスタッフと不仲であると告白」

前の記事:やくみつる「東京五輪招致に反対した結果、滝川クリステルと気まずい対面」