TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太「テラスハウスのまいまい(永谷まい)はクズだ」

山里亮太「テラスハウスのまいまい(永谷まい)はクズだ」

2013.11.16 (Sat)
2013年11月13日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、テラスハウスに出演中のまいまい(永谷まい)について語っていた。

TERRACE HOUSE Covers~BOYS×GIRLS LOVE somebody Songs~
TERRACE HOUSE Covers~BOYS×GIRLS LOVE somebody Songs~

山里亮太「テラスハウスね…副音声をあんなに多用している番組、珍しくない?副音声で観ると、スタジオで喋ってる俺らの声も入ってくるんだよね」

「俺は素直に思ったことを言っちゃうんだけどね。今ね、まいまい(永谷まい)っていう大金持ちの女の子がテラスハウスに入ってきて。その人は『全然モテない人が好きだ』ということで、てっちゃん(菅谷哲也)っていうテラスハウスのモテない象徴のことを好きだ、と」

「凄い可愛いらしい子で、座るときに『ちょこん』なんて効果音出して。前の前の週は、テレビ欄に『3分に1回、可愛い女の子』なんて紹介されてた子で。でもなんか俺は心の中で引っかかってたの」

「この前の放送で、『好きだ』と言ってた人とのデートのあとで、凄い表情を挟んでくるわけ。『違う』みたいな。それでてっちゃんが『おかたづけをしている女子との姿を見て、引く』みたいなことを口パクでするわけ」

「そこで俺は思ったの。みんな『なんで?なんで?』なんて言ってるけど、俺は気づくの。モテない人が好きな女の子って、スゲェ良い人に見えるじゃん。そのためじゃないですかって思ったの。それで思ったから言っちゃってんの。バカだから」

「副音声をそんなに拾ってくれるもんだとは思ってないし。でも、副音声でないスタジオに戻った時も言ってるんだけど。一つの考えよ?違ったらごめんね、俺はクズのブスですから。そういう風に見えちゃう人もいるよ、ってことで言ってるんだけど」

「モテない人が告白されてきたら、振れないじゃない。本当に好きだったらハッピーエンドだけど、『私をよく見せよう』ってことで告白してきたんだったら、本当は付き合いたくないはずじゃない?そういうところを言っちゃうの」

「なんでこういう発想になるかっていえば、あの金持ちの可愛い子ちゃんは、容姿に恵まれ、家に恵まれ、歌の才能にも恵まれている。だから、ああいうところにいけてるけど、中のコアは俺と一緒だと思うの。クズだと思うの。だから分かるのよ」

「今、自分がこの場所で、この人にこうしてたら、こう見られるなぁってことを先行で考えてるところでね。でも、クズ度が足りないの。俺はドクズだから、たとえば俺が女の子でテラスハウスに入ってて、『てっちゃんが好きだって言えば良い奴に見えるなぁ』って思ったら、もっと告白のための時間、モテない人のために一生懸命になっている可愛い自分を見せ続ける長さのために、告白させないギリギリのところで、恋焦がれる女の子を見せ続けるんだけど、結構なスピードで食いつくせちゃってるから、告白がくるかもしれないって恐怖感があるね」

「そうすると、自分のプランができないんじゃないかって焦りから、振るための準備をしているんじゃないかって思っちゃうのね。これは俺の持論だけどね」

【関連記事】
山里亮太「テラスハウスに出てくる男がイタイ」

南キャン・山里「テラスハウスの山里を批判する奴は、副音声聞くな」

山里亮太「『テラスハウス』出演中の今井華に感じる矛盾」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : テラスハウス,永谷マイ,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:キングコング・西野ツイッター事件で、相方・梶原が鈴木おさむに宛てた手紙

前の記事:山里亮太「売名に使われまくった中島彩アナに激怒」