TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、テレ朝の新番組『太田松之丞』の収録は「二人でお悩みに答え、田中さんは別室でツッコむ」という形で行われたと明かす

神田松之丞、テレ朝の新番組『太田松之丞』の収録は「二人でお悩みに答え、田中さんは別室でツッコむ」という形で行われたと明かす

2019.06.22 (Sat)
2019年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ朝日系の新番組『太田松之丞』の収録は、「二人でお悩みに答え、田中さんは別室でツッコむ」という形で行われたと明かしていた。

テレビ朝日系『太田松之丞』7月3日(水)24時55分~放送予定。



神田松之丞:『太田松之丞』って番組をやることになってね。これもありがたいなって思ってね。だって、太田さんに別に得ないじゃん。

で、そしたら「今度、『太田松之丞』をやるんですよ」っって言ったら、ディレクターの戸波さんがさ、ビックリしたのが「え?『太田田中』やるんですか?」って、それ普通の爆笑問題じゃねぇかと思って(笑)なんだよ、『太田田中』ってと思って。

とにかくそういう番組があって、太田さんいて、俺がいて。2人座りでもって、なんかお悩み相談に答える、みたいな感じでさ。よく分かんねぇのがさ、それだけならともかく、もうなんか女子アナウンサーがいて、で、さらに田中さんがいるんだけど、だから爆笑問題の番組なんだよ、太田さんだけじゃないのね。

で、田中さんは別室でツッコんでんだって。もう、分かんないわけ。もう、コンセプトが(笑)だから、もう分かんないなぁなんて思って。『太田上田』はあるんだけど、『太田上田』だったら、二人きりであれは成立んじゃん。田中さん、だったらいて欲しいなって思ったりもしたんだけど。

まぁ、向こうの人が言うことだからと思って。で、まぁ収録2時間で、30分1本撮ってみます、みたいな感じなの。「おい、2時間回して1本なんだ」って思って。まぁ、今回はおためしで 面白そうだったら続けようかな、なんていうことを言っててさ。まぁ、向こうのやり口なのか、もう継続が決まってるのか分かんないんだけど、そんなこと言われて。「あ、そうですか」なんつって。

関連記事


神田松之丞、爆笑問題・太田が「ピカソ発言イジリ」に反応した『爆笑問題カーボーイ』放送回を絶賛「何度も聴いちゃった」

爆笑問題・太田、神田松之丞が太田の周囲で流れる自分の悪評を気にしていたと明かす「評判は相当悪いから」

爆笑問題・太田、神田松之丞の「渾身の熱演」にタイタンライブのライブビューイングでも「拍手が起きた」ことに驚く「凄いよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,爆笑問題,太田光,太田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、新番組『太田松之丞』でいかにも「知的な爆笑問題・太田」といったイメージのセットに「裏口のクセしやがって」

前の記事:神田松之丞、爆笑問題・太田がタイタンライブの打ち上げで「お前の講談が好評かも知れねぇけど、お前が作ってねぇからな」と言ってきたと明かす