TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ジャニーズタレントのそばにずっといる「メイクさんだと思ってた女性」が実はつきまとう迷惑なファンと判明したと明かす

土田晃之、ジャニーズタレントのそばにずっといる「メイクさんだと思ってた女性」が実はつきまとう迷惑なファンと判明したと明かす

2019.06.17 (Mon)
2019年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、元HKT48の指原莉乃が、ジャニーズタレントのそばにずっといる「メイクさんだと思ってた女性」が実はつきまとう迷惑なファンと判明したと明かしていた。



土田晃之:ジャニーズの人と番組やってる時も、ずーっとメイクさんだと思ってた人がいて。

指原莉乃:はい。

土田晃之:それが違ったの。

指原莉乃:え?

土田晃之:それは、メンバーの人の1人のただの追っかけで。

指原莉乃:え?!怖っ。

土田晃之:だから、俺、言われたもん。「土田さん、すみません」って。

指原莉乃:はい。

土田晃之:「どこでもついてきて、いや、本当迷惑してるんですよ」って。

指原莉乃:それは迷惑ですよね。

土田晃之:「え?あんなに堂々といるの?」って。事務所が注意するとか、もう局が注意するのか。でも、そんなのもう聞かないから。

指原莉乃:うん、うん。だから、そういう人ってもう、それは別にアーティストが悪いわけでもないし、一部のファンがそうやって、ファンとも呼べないような人じゃないですか。

土田晃之:そう、そう。ファンじゃないからね。いやがらせだから。

指原莉乃:だから、中止になっちゃったグループのファンの子も、それ可哀想だなって思います。

土田晃之:ねぇ。

指原莉乃:ちゃんとルールを守って応援してる人もいるのに。

土田晃之:いるのにね。

指原莉乃:そう見えちゃうわけじゃないですか。よくないですよね。

関連記事


土田晃之、アイドルファンには「とにかく今を見て、今を応援して」と思うと語る「全員いつか辞めんだもん」

山里亮太、「ファンの女性に手を出します」と高らかに宣言「40歳で何もなかったら、ファンに手を出そう」

有吉弘行、自称アイドルたちが「ファン30人、握手会で月8万円」の売上で生活していることに言及「それはアイドルではないよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:指原莉乃、NGT48など地方都市の「ご当地アイドル」が抱える悩みを語る「ファンに特定されないよう、引っ越しできない」

前の記事:指原莉乃、アイドルとして「中高年男性のファン」を大切にする必要性について語る「オジさんは離れないですから」