TOPナカイの窓 ≫ 南キャン・山里「ヒドすぎる失恋体験」

南キャン・山里「ヒドすぎる失恋体験」

2013.09.27 (Fri)
2013年09月18日放送の「ナカイの窓」にて、南海キャンディーズ・山里亮太がヒドすぎる失恋体験について語っていた。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太「ある女性を好きになりまして…川柳の先生だったんですね」

中居「あら」

山里亮太「凄い綺麗な川柳の先生で、その人を好きになったこともあり、その教室に通いまして」

中居「いいじゃん」

山里亮太「やっと、御飯をご一緒にできる日がきまして」

中居「おお!そこまでいったら嬉しいよね」

山里亮太「結構、頑張ったんです。それで、『行きつけのお店があるから、そこに行きましょう』って、そのお店で2人で御飯を食べて、お酒を飲んで」

中居「うん」

山里亮太「そこに、カップルが入ってきたんです。そしたら、その男の人に川柳の先生が急に、『しょうもないブス連れてるわね』って言うんです」

中居「ん?そんな感じの先生じゃないんでしょ?」

山里亮太「そんな感じじゃないんです。『なに、急に』って思って。そしたら、その男性も俺を見るなり、『そっちも気持ち悪いの連れてんじゃないか』って」

中居「うん(笑)」

山里亮太「そしたらまた、その先生が『どうせアンタ、ロクな仕事就いてないんでしょ』って言って。これ何なの?って思って」

中居「うん、そうだね」

山里亮太「それで先生が『あぁ~あ、ちっちゃい男ね』って言った瞬間、その男が先生に向かってバチーンって平手打ちして。それで、髪の毛持って、そのまま外に引きずりだしたんです」

中居「おお!」

山里亮太「そこから、殴り合いですよ。店の外で。俺も止めに入って」

中居「やめろ、やめろだよね」

山里亮太「そしたら、その2人が急にキスして。『好きなの、まだ!』って」

中居「えぇ~!スゲェ展開だな(笑)」

山里亮太「先生が『まだ好きなの!』って言って、そのまま2人でタクシー乗って行っちゃったんです」

中居「ふふ(笑)」

山里亮太「俺はゲストブスですよ(笑)」

中居「はっはっはっ(笑)」

山里亮太「常連の人に聞いたら、もうね、一連のプレイなんですよ。男を連れて行って、元カレが来て、嫉妬して盛り上がるっていう。その相手をさせられたんですよ」

中居「ふふ(笑)」

山里亮太「これをなんとか平和的に解決したなって思って、そのブスって言われた女性に『ちょっと…2人飲み直しますか』って言ったら、その子がこっちを真っ直ぐに見て、『マジ無理』って言いました」

中居「はっはっはっ(笑)」

山里亮太「その日、新宿にいる男性の中で最下位でした(笑)」

【関連記事】
おぎやはぎ・矢作「山里亮太の『負けて勝つ方法』」

千鳥・大悟「南キャン・山里は本当に嫌いな人しか悪口を言わない」

山里亮太「千鳥・大悟とのただならぬ関係」

南キャン・山里亮太「相方・しずちゃんにしてきたヒドイ行いの数々」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナカイの窓
次の記事:TBS・枡田絵理奈アナ「ロンブー淳の妻が『淳を自由に遊ばせる』ワケ」

前の記事:おぎやはぎ・矢作「山里亮太の『負けて勝つ方法』」