TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中「猪瀬都知事の五輪プレゼンに爆笑して怒られる」

爆笑問題・田中「猪瀬都知事の五輪プレゼンに爆笑して怒られる」

2013.09.11 (Wed)
2013年09月10日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、猪瀬都知事の東京オリンピック誘致のプレゼンについて語っていた。



JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中「あのさ…猪瀬都知事の『Dynamic!』のフリが凄くおかしくてさ」

太田「うん」

田中「ちょうど、S-1で日本のプレゼンがあるっていうんでさ」

太田「うん」

田中「ブエノスアイレスと中継してて。猪瀬さんの先ほどのプレゼンをご覧ください、みたいなので『Dynamic!』ってやってるんだけどさ」

太田「うん」

田中「それ(猪瀬都知事のプレゼン)を見て、吹き出しちゃったのがワイプで流れてて」

太田「うん」

田中「しかもなんか、横にいるこじるり(小島瑠璃子)に『見た?今の(笑)』みたいな雰囲気になってて

太田「ヒドイな。最悪だ」

田中「どうやら流れたらしくって。X-GUNの西尾からお叱りをうけて(笑)」

太田「本当に人のことをバカにするよな。そういうの、本当に笑うよね。『ほら、ほら!』って」

田中「あれ、笑っちゃうでしょ(笑)」

太田「笑わないよ、そんなの。お前みたいに笑わないよ、別に」

田中「あぁ、そう?」

太田「笑わない。普通に見てるよ」

田中「そっか(笑)」

太田「お前、本当に『ウハッハッハ』って笑うよな。心からバカにするよな。俺のは、言っても割りとネタだからね」

田中「いやいや(笑)」

太田「気持ちは分かるから、それは。お前、本当にそういうのスッゴいバカにするよな」

田中「うん、良くないね。西尾からお叱りのメールが来てた。『ちゃんと映ってるからね』って」

太田「最悪だよ。俺のはネタだからな。お前のは、本気なんだよ。お前、最悪の人間なんだよ」

田中「なんだよ(笑)」

太田「偽善者」

田中「ない?テレビとか見てて、プってなるの」

太田「お前みたいに、ゲラゲラ笑うこと、ないよ」

田中「そこまでゲラゲラじゃないよ」

太田「お前、あるんだよ。『ウハッハッハ(笑)』っていうの」

田中「ふふ(笑)」

太田「『こいつさ…』って思うこと、毎回あるもん。あれ、ヒドイよな。俺は、ああやって人のこと笑ったこと、ないよ。今まで」

田中「そっか」

太田「本当に、指差して笑うって、マンガみたいに人をバカにする人だよ。こんな人、いるんだって思うもん」

田中「あぁ、そう(笑)」

【関連記事】
爆笑問題・田中「剛力彩芽のダンスを見ると笑ってしまう」

爆笑問題・田中「『剛力彩芽のダンスで笑ってしまう』発言に釈明」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,猪瀬直樹,東京オリンピック,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田「高嶋政宏がいいともの客をドン引きさせたトーク」

前の記事:映画評論家・町山智浩「映画で学ぶことができる恋愛」