TOPたまむすび ≫ 山里亮太、加藤浩次の生まれ故郷である北海道・小樽の綺麗な街並みを見て「こんな素敵な街に、加藤浩次が生まれるわけない」と思ったと語る

山里亮太、加藤浩次の生まれ故郷である北海道・小樽の綺麗な街並みを見て「こんな素敵な街に、加藤浩次が生まれるわけない」と思ったと語る

2019.05.14 (Tue)
2019年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の生まれ故郷である北海道・小樽の綺麗な街並みを見て「こんな素敵な街に、加藤浩次が生まれるわけない」と思ったと語っていた。



山里亮太:実は先週末にライブやりまして。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:11日に、北海道札幌の共済ホールでやらせていただきまして。

赤江珠緒:ちょうど桜のシーズンじゃないか、なんて。

山里亮太:ひょっとしたら、なんて言ったら、リスナーの方もね、「この公園が桜凄いいいんですよ」って言ってくださって。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:私信といいますか。皆さん聴いていただいている中で、私だけの情報をいただいて申し訳ない、なんて思ってて。

赤江珠緒:そう思ってた(笑)

山里亮太:でしょ?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:で、ありがたいことに、メモってて。

赤江珠緒:リスナーの方とのやりとりでね。

山里亮太:ありがたいって。で、丸山公園に行ったのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:まずは小樽に行ってね。加藤浩次が生まれた街っていうのはどんな街なんだろうって。

赤江珠緒:小樽か、そうですね。

山里亮太:で、結果たどり着いた。凄い綺麗な街なの。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「ここで加藤さんは生まれない」って思った。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「こんな綺麗で素敵な街に、加藤浩次が生まれるわけない」って結論にたどり着いて。

赤江珠緒:ああ、そうか、そうか(笑)

山里亮太:で、ルタオでチーズケーキを買い。お昼ご飯にお寿司なんか生意気に食べさせていただいて。

赤江珠緒:あらあら、いいですね。

山里亮太:ガラスのコップを作り。

赤江珠緒:よござんす(笑)小樽の王道を行ってらっしゃる(笑)

関連記事


加藤浩次、山里亮太に『スッキリ!!』でもう3年も会っていないと暴露「逃げるように帰るだろ(笑)」

山里亮太、加藤浩次が「敵しか作らない」のに山本圭壱とのコンビを望むことに感動「好きなんだね、山さんのこと」

南キャン山里、加藤浩次に『スッキリ!』放送中に怒られる「オードリー若林のせいで口汚くなった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、「桜が満開」とリスナー情報をもとに丸山公園に向かうも「咲いていなかった」と苦情を言っていながら「実はプラタナスを見ていた」と判明

前の記事:山本彩、2019年ソロツアー「I'm ready」に感動してネタバレをする鈴木拓に注意「ダメです(笑)」