TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー春日が浮気報道で抑圧されて「春日ウッズ」状態となったところで「しずちゃん」を刺客として送り込むと発言

山里亮太、オードリー春日が浮気報道で抑圧されて「春日ウッズ」状態となったところで「しずちゃん」を刺客として送り込むと発言

2019.05.02 (Thu)
2019年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「プロポーズ10日前の浮気」報道で、オードリー・春日俊彰が抑圧されて「春日ウッズ」状態となったところで「しずちゃん」を刺客として送り込むと発言していた。



山里亮太:俺が仕掛けたらいいってこと?春日に。俺は昔、春日に仕掛けてた。一緒にキャバクラ行って、でも俺とキャバクラ行った時は、本当に女の子に興味示さなかったんだよなぁ。

ずっとこう、なんか「春日」みたいな、テレビの春日だったからさ。なんか、あるんだろうね、本当に。まぁ、ちょっと仕掛けてみようかな、俺が。

ウチの駒で動かせるのは…女性で動かせるのは…OK。でもなぁ、これ、タイプかどうかの問題になってくるんだけどな。イケるかなぁ、まぁ、「春日ウッズ」っていうくらい、性欲に対して凄いって言うから、見境ない。で、今は抑圧されてる時期だと思うのよ。で、まぁしばらくダメじゃない、動いちゃいけない。

それで、こうちょっと判断力鈍る時期が多分、再来週くらいに来るかな、春日ウッズとしては。その性欲爆発して、もうどうしようもないって時に、OK。しょうがない、これは本当、俺が勝つためだから、多分、ウチのあの駒も、受け入れてくれると思う。

静代を抱かせようと思う。苦渋の決断だが、パラダイス山里が。刺客として、ウチのお静を送り込む。パ~ラダイス!うん、イケる、イケる(笑)

関連記事


山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛「全員の絡みが見事」

山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に対する所属事務所の対応を絶賛「とんだ大バカ変態野郎」

山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気報道」で元凶となった中川パラダイスに「めちゃくちゃ足を引っ張る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,山里亮太,春日ウッズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー春日の浮気報道後の『オードリーのANN』の素晴らしさに嫉妬して「また2人がIKEAの椅子をぶっ壊す動画を見た」と告白

前の記事:山里亮太、オードリー春日の浮気報道は婚約者・久美の『オードリーのANN』出演での決着で「もう誰も怒る権利ない」